尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

夏仕様♪
2008-05-22-Thu  CATEGORY: 猫の暮らし

この間までの寒さはどこへやら。
日向ぼっこも時間によっては
晴アチチな季節晴になってきましたニャ☆
特に黒猫のみニャさまは、お気をつけくだニャイ。

冬の間、グレードアップしていた僕の籐キャリー
夏仕様になりましたニャ普通のハート

すっきりしましたニャ
(写真にポイントをあてると、黒猫王子のつぶやきが・・・)



<本日の黒猫ご飯>
鶏胸肉、心臓つきレバー、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、カボチャ、サツマイモ

ページトップへ  トラックバック0 コメント6

かたづけニャイで・・・
2008-05-11-Sun  CATEGORY: 猫の暮らし

こんにちは、黒猫王子です。
最近の気温の上がり下がりには、
僕も正直まいっていますニャ。
お年寄り猫さんご病気の猫さんは、
きっと僕よりつらいニャ。

今日みたいに急に寒くなったりする日のために
ぬくぬくグッズ、ひとつは残しておいてくだニャいねheart0

僕はこれから、ぼあぼあクッションでお昼寝ですニャzzz
ネズミさんも一緒にボアボア♪



<本日の黒猫ご飯>
なまり節、ゴボウ、大根葉、ワカメ、おじやベース
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

まだまだ湯たんぽ♪ですニャ・・・
2008-03-24-Mon  CATEGORY: 猫の暮らし

暖かい日晴が続いていますが、
たまに、今日みたいな肌寒い日傘もやってきます。
そんニャ日には、これです。
(写真をポイントすると、黒猫王子のつぶやきが・・・)
おん・ざ・湯たんぽ


じわじわっーとくるのですニャ風呂
きてます、きてます・・



普通のハート
じわじわわぁ~




<本日の黒猫ご飯>
馬肉、馬肺、キャベツ、ブロッコリー、人参、しいたけ、アーモンド、かぼちゃの種、ネトル
ページトップへ  トラックバック0 コメント4

寒がり黒猫★
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 猫の暮らし

今年の夏は、さすがの黒猫王子も
暑さにまいっていました
ところが、ここ2-3日の涼しさに・・・。

あれっ?
ボアベッドに猫影が・・・。
うにゃ

ニャにか?


あれれ、ぬくぬくテントにも猫影が・・・?
ここですニャ・・・

うるさいですニャ

寒がりは健在でした。



<本日の黒猫ご飯>
カンガルー、青梗菜、人参、ブルーベリー、かぼちゃの種

ページトップへ  トラックバック0 コメント12

暑すぎますニャ・・・
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 猫の暮らし

皆ニャま。
毎日暑いですニャ・・・。

寒がりの僕も、
ここのところの暑さには、さすがにまいっていますニャ。
暑すぎますニャ・・・


家は絨毯なので、こんニャところ(アルミボード)や
アルミボードですニャ


こんニャところ(大理石ベッド)で、涼をとっていますニャ。
大理石ベッドですニャ


月の輪猫がキッチンマットをやめてくれたおかげで、
ここ(キッチンの床)も気持ちいいですニャ。
うにゃにゃにゃにゃ~


皆ニャまも冷んやりポイントを見つけて、
この夏をのりきってくだニャれ・・・。
ムニャムニャ・・・。
眠くなってきましたニャ・・・



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、キャベツ、人参、カボチャ、サツマイモ、カリフラワー、ローズヒップ、果物の種、カルシウム、フィッシュオイル
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

バスルームの謎★
2007-06-13-Wed  CATEGORY: 猫の暮らし

我が家のバスルームの排水口の上には、
こんな物が置いてあります。
クナイプ

バスルームを使う時は、これをどけ、
バスルームを出る時には、またのせます。
かなり面倒です。

なぜこんなことをしなければならないのでしょうか?
その原因はっ!?





ココに



ウ、ウニャ???
ウニャッ?

黒猫王子は、バスルームの端っこを掘りたがります。
コレと同じポーズで掘って、排水口のフタを外して
バスタブの下にもぐるんです(TT)
堀り堀り

よって、フタが外されないように重しをのせる必要が・・・。
そのうち、サイズの合う石でも探そうと思いつつ、
何年も重しのクナイプが行ったり来たりしています(^^;)


アレ、邪魔ですニャ☆
ブワッ



<本日の黒猫ご飯>
ウサパラミンチ、ツナ缶、キャベツ、人参、アーモンド、おじやベース、パセリ、ガーリックパウダー、果物の種、フィッシュオイル
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

ハートにも夢中♪
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 猫の暮らし

前回ご披露した、「ねこのきもち」のおもちゃ。

ニャンと!
反対側にがついていたんですニャ♪
こうなっていますニャ

わくわくわく
水玉ハート・・・

抱えこみ攻撃っ!
がぶりん

月の輪猫が遊ぶのをやめても、
くわえて追いかければ大丈夫・・・
運びましたニャ


だい・・じょうぶ・・・・・・。
にゃんすもあぷりーず


<本日の黒猫ご飯>
鶏胸肉、レバー、キャベツ、人参、ゴボウ、サツマイモ、カボチャ、ブロッコリー

ページトップへ  トラックバック0 コメント4

<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
