尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

☆動画☆しましまネズミさんと一緒♪
2006-09-09-Sat  CATEGORY: 動画

こんにちは、黒猫王子です。

先日、くろねこ生活。のままちゃんから、
素敵なプレゼントをいただいたニャ☆
ままちゃん、ありがとうございますニャ(*^^*)

見て!見て!
こーんニャ可愛いクリップにとめられた袋から、
猫クリップ♪


しましまネズミさんとモコボンが、出てきたんだ♪
しましまネズミさんとモコボン


だけど・・・。

遊ぼうとしたら、月の輪猫がカメラをかまえるので、
集中できなかったニャ!

まったく・・・!!

僕がどんニャに気になったかは、こちらで☆



撮らないで!

集中できないのニャ!


バンビちゃんの真似して、僕もプンチキ☆プンチキ☆



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、キャベツ、アーモンド、オリーブオイル、クランベリー、カルシウム、消化酵素

ページトップへ  トラックバック0 コメント10

異種間国際交流動画☆
2006-08-19-Sat  CATEGORY: 動画

こんにちは、黒猫王子です。

暑いですねー。
さすがの僕も、ここのところは大理石ベッドが手放せないニャ。

僕の新しいお友達ネズミさんも、
日本の夏は、暑いチューと言っています。

僕たちは、仲良く国際交流しているのニャ☆
ねっ 
お友達♪


にゃっ!?

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ その映像はっ~!!



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、ブロッコリー、人参、枝豆、カリフラワー、シイタケ、フィッシュオイル、キウイ、クランベリー、ビタミンC、消化酵素、カルシウム

ページトップへ  トラックバック0 コメント4

<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
