尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

猫イベント☆
2009-11-10-Tue  CATEGORY: nekomono
こんにちは、黒猫王子です。
みニャさま、お元気ですか?
僕から、お知らせがありますニャ♪


ニャンと!
月の輪猫が、11/14、11/15に
東京で開かれる猫イベントに出店するんですニャ。
当日は、いろんな猫グッズショップで賑わうらしいですニャ☆
猫パンチTVショー


僕は、お留守番隊長なので、残念ながら行けませんが、
楽しそうなイベントニャので、興味がありましたら、ぜひ~
イベントまでは、事前の 邪魔 お手伝いで、大忙しですニャ♪
お手伝いで大忙しですニャ・・・

急遽、出店をすることになりました!
ご興味がありましたら、ぜひぜひお運びくださ~い!



★里親募集★
にゃんここにゃんこ日記さんで、
猫さんとワンコさんの里親を募集されています。
黒猫ちゃんは、黒猫王子と一緒で、月の輪模様が!
新しく猫や犬を迎えることをお考えの方がいらしたら、ぜひご覧ください。
みんな幸せになりますように!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4

nekomono ねこもの
2008-11-05-Wed  CATEGORY: nekomono

すっかりご無沙汰してしまいました
お変わりありませんか?

実は、9月末に猫グッズのセレクトショップ
「nekomono」(ねこもの)
を立ち上げバタバタしていました。(今もですが(^^:))

こちらはいぬネコ時間とは違い、ネコ専門です
猫キチが高じて、ついに猫グッズショップが(笑)
よろしければ、のぞいてみてください!

------------------------------------------------------

ニャッ★黒猫王子です。
お久しぶりですのニャー!!

みニャさま、どうしていますニャ?
後ほどご挨拶にお伺いしたいと思いますのニャ。
でも、僕のこと覚えていますかニャあせ

ここのところ、猫おもちゃが続々届くので、
大喜びしていましたのニャ。

と、ところが、僕のおもちゃじゃないって言うんです。
(写真にマウスをあてると、黒猫王子のつぶやきが・・・)
僕のじゃないですとニャ?

この家の猫は、僕だけのはずニャのにはてなはてな
近づくことも許されニャイ・・・。

ストレスたまりますニャ・・・・怒
気に入らニャイにゃ・・・。


<本日の黒猫ご飯>
なまり節、野菜おじやベース
ページトップへ  トラックバック0 コメント3

<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
