尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

お知らせ☆
2006-09-30-Sat  CATEGORY: others

こんにちは、ちびバンビちゃんです
あのね・・・

私の分身の(正しくは、私が分身ニャのだけど・・・)
バンビちゃんから聞いたんだけど、
里親さんを急募している仔猫ニャンがいるそうです。

里親さんにニャってくれる人がいると、いいニャと思っています。
バンビちゃんのところで、お知らせしていますニャ☆
可愛い仔ニャンコちゃんたちですニャ。


ニャ(汗)?
「月の輪猫草子」、ちびバンビちゃんにのっとられた・・・!?
ニャンてことだ・・・




<本日の黒猫ご飯>
なまり節、ゴボウ、人参、ジャガイモ、カボチャ、玄米

ページトップへ  トラックバック0 コメント8

ひどい仕打ち★
2006-09-26-Tue  CATEGORY: others

こんにちは、ちびバンビちゃんです♪

今日は、みニャさまにお約束していた黒猫王子のことを・・・!
聞いてください・・・。

バンビちゃんからのメッセージを伝えるべく、
ドキドキしながら黒猫王子と対面したの。
初対面



そしたら!!

ニャンと!!




レディに、猫パンチを・・・!
きゃっ!



仲直りのチュッはしたものの
仲直り?



緊張感あふれる毎日を過ごしています★
ひどいと思いませんか?
にらみ合い



<本日の黒猫ご飯>
鶏胸肉、内臓系、キャベツ、ゴボウ、アーモンド、クランベリー、フィッシュオイル、消化酵素、カルシウム

ページトップへ  トラックバック0 コメント8

動物虐待って・・・
2006-09-21-Thu  CATEGORY: I think・・・

黒猫王子と同郷のララちゃんの飼い主さん、PANSYさんのブログで、
悲しい事件を知りました。
埼玉2ch猫虐殺事件

第2のこげんたちゃん事件と言われているようです。
こげんたちゃん事件・・・。
2002年に福岡で起きた猫虐待殺害事件です。
恥ずかしながら、今日まで知りませんでした。


今回の事件、写真を撮った人が犯人かどうかは、私にはわかりません。
でも、きちんと捜査されるべきではないかと思うのです。
動物虐待
どうすればなくなるのでしょうか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちびバンビちゃんです(*^^*)
黒猫王子ってぇ~(><)
次回お話させてくださいニャ☆
こニャニャちは♪



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、ブロッコリー、人参、ゴボウ、キウイ、ビタミンE、オリーヴオイル、消化酵素、カルシウム
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

ちびバンビちゃん登場♪
2006-09-18-Mon  CATEGORY: others

初めまして、ちびバンビちゃんです。

ニャにを隠そう、
「黒猫バンビの探検」のバンビちゃんの分身ニャのよ(*^^*)
ちびバンビちゃんです

バンビちゃんの30000ヒット記念のプレゼントと一緒に、
黒猫王子のお家へ。

箱の中では、車に揺られながら、ドキドキドキドキ・・・☆

到着して、箱が開けられると、
歓声&歓迎のナデナデ(*^^*)
旅の疲れもふっとんだわぁ☆

記念撮影♪
記念撮影♪

素敵なプレゼントでしょ?

ことわざにもなっているモコボンは、キュートな3色♪
キティ缶なんて、広島限定よぉ!
バンビちゃんの写真は、
分身の私が言うのもニャンだけど、可愛くって可愛くって(^^)v

はっ!(←バンビちゃん風)
ノートの黒猫ちゃんったら、あくびニャンかしてぇ(^^;)

そうそう。
大事なことを忘れていました。
バンビちゃんから、お手紙を預かっていたの。
バンビちゃんからのお手紙


黒猫王子は、どちらニャのかしら?



ページトップへ  トラックバック0 コメント8

風船と黒猫♪
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 黒猫王子


ニャにやつ・・・!
ニャにやつ?



ふ・う・せ・ん???
こわくない?



ページトップへ  トラックバック0 コメント12

9・11
2006-09-11-Mon  CATEGORY: I think・・・

世界から、殺し合いの悲劇がなくなりますように。

心から祈ります。

wish for peace

ページトップへ  トラックバック0 コメント2

☆動画☆しましまネズミさんと一緒♪
2006-09-09-Sat  CATEGORY: 動画

こんにちは、黒猫王子です。

先日、くろねこ生活。のままちゃんから、
素敵なプレゼントをいただいたニャ☆
ままちゃん、ありがとうございますニャ(*^^*)

見て!見て!
こーんニャ可愛いクリップにとめられた袋から、
猫クリップ♪


しましまネズミさんとモコボンが、出てきたんだ♪
しましまネズミさんとモコボン


だけど・・・。

遊ぼうとしたら、月の輪猫がカメラをかまえるので、
集中できなかったニャ!

まったく・・・!!

僕がどんニャに気になったかは、こちらで☆



撮らないで!

集中できないのニャ!


バンビちゃんの真似して、僕もプンチキ☆プンチキ☆



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、キャベツ、アーモンド、オリーブオイル、クランベリー、カルシウム、消化酵素

ページトップへ  トラックバック0 コメント10

22333HITプレゼント♪
2006-09-07-Thu  CATEGORY: others

キュートな黒猫モモちゃんが活躍するくろねこ生活。
22333(ニャンニャンミーミーミー)ヒットプレゼント
いただいちゃいました!

ダンボールには、こーんな可愛いガムテープが♪
(送付伝票をはがしたので、ダンボールがはげちゃいました(^^;))
黒猫テープ♪


じゃあーん!!
22333ヒット記念プレゼントです♪
22333ヒット記念


待望のねこねこボウルに、ネズミさんとモコボン♪
ねこねこボウルの表情が、とっても好きです(^^)
ねこねこボウル♪


写真を撮っていたら、ヤジ猫が乱入~☆
ニャにかな?


何やら興味津々の様子。
モモちゃんからのメッセージでも読み取っているのかしら?
モモちゃんの香り?


しましまネズミさんと黒猫王子の出会いは、次回・・・!

☆★☆
モモねこさん、素敵なプレゼントをありがとうございました(*^^*)
黒猫王子共々、喜んでいます♪
これからもモモちゃんの活躍(語り?)、楽しみにしていま~す♪
☆★☆



<本日の黒猫ご飯>
ラパンミンチ、キウイ、ハーブミックス、オリーブオイル、消化酵素
ページトップへ  トラックバック0 コメント10

またまた、のっちゃった~♪
2006-09-05-Tue  CATEGORY: 黒猫王子

みニャさま、
7月に僕がお留守番させられたこと
覚えていらっしゃいますかニャ?
グアムの思い出

そうにゃそうにゃ!
キャットシッターの鳥羽さんに、
お世話してもらった時のことニャ☆
お家でお留守番は、
遊んでもらえるし、自分のベッドで眠れるし、
かなり快適なのニャ。

ニャンと!
その時の写真が、アップされた(Newsの8/24)のニャあ(*^^*)
よろしかったら、僕のリラックスぶりを見てくだニャれ~☆
にゃは☆



<本日の黒猫ご飯>
鶏ささ身、手羽、キウイ、ハーブミックス、フィッシュオイル、カルシウム、消化酵素
ページトップへ  トラックバック0 コメント8

夏の日のセクシー?
2006-09-02-Sat  CATEGORY: 黒猫王子

真っ白いシーツと黒猫☆

けだるいニャ


ページトップへ  トラックバック0 コメント10

スウェーデンからの素敵な贈り物♪
2006-09-01-Fri  CATEGORY: others

先日のみっくすどろっぷさんの40000HITプレゼント
実は、まだ続きが・・・!

なんと!
スウェーデンから、素敵な記念プレゼントが届いたのです。

ハリネズミさんバッグと、ねこねこ寄せに、猫カード~♪
子豚姫さんから


みっくすさんのお姉様の子豚姫さんが、
送ってくださったのでした。
子豚姫さんは、スウェーデン在住
黒猫王子のお友達ネズミさんの母国です(^^)


ハリネズミさん、アップにしてみました。
可愛いでしょ(*^^*)
可愛い上に、麻の手触りが気持ちいいバッグです。
ハリネズミさん


これ、たまらないです(*^^*)
ねこねこ寄せ
ねこねこ寄せ
上は、子豚姫さんのお嬢様のアビシニアン兄弟、
Danteちゃん、Daimlerちゃん
下は、子豚姫さんのニャンコ
Toraちゃん、Chibiちゃん
うぅ!可愛い(*><*)

そして真ん中には、
キュートなニャンズに囲まれた黒猫王子がっ

子豚姫さん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
これからも、黒猫共々よろしくお願いしま~す♪



<本日の黒猫ご飯>
鶏胸肉、レバー、人参、キャベツ、ブロッコリー、シイタケ、クランベリー、ビタミンE、カルシウム、ハーブミックス、オリーブオイル、消化酵素(前回の残りに違うハーブとサプリをプラス♪)

ページトップへ  トラックバック0 コメント4

<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
