尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

なりすまし疑惑を晴らしますニャ☆
2007-02-16-Fri  CATEGORY: 黒猫王子

みニャさま、お待たせしましたのニャ。

じゃかじゃかじゃーん!

僕がこの上にいる理由はっ



!!

残念ながら、透明猫さんは関係ありませんのニャ★
キーワードは、場所にありました。

そろそろ、答がやって来ます・・・。
時間ニャ♪


来たぁ~
うにゃにゃにゃ♪


おわかりになりましたでしょうか?
この場所は、
我が家で一番最初にお日様が射し込む場所ニャのです。
朝から「ぽかぽか」ですニャ♪
ぽかぽか

つまんニャイ答だったかニャ(^^;)
でも、僕たち猫には結構「じゅうよう」なことニャのです



<本日の黒猫ご飯>
鶏胸肉、キャベツ、人参、ブロッコリー、キウイ、果物の実、カルシウム、オリーヴオイル

ページトップへ  トラックバック0 コメント12

なりすまし疑惑★
2007-02-13-Tue  CATEGORY: 黒猫王子

あらあら・・・。
置物猫さんに、なりすまし?
本物はどっちニャ?


えっ!?

違いますニャ!

み、みニャさま、誤解ですニャ!
ここにいるのには、それニャりの理由があるのですニャ。
次回ゆっくりご説明を・・・。



<本日の黒猫ご飯>
馬肉、人参、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、おじやベース、カルシウム、ビタミンE、果実の粉、オリーブオイル

ページトップへ  トラックバック0 コメント12

嬉し楽しの猫おもちゃ♪
2007-02-06-Tue  CATEGORY: 黒猫王子

先日、素敵なオモチャをいただきました♪
中にネズミさんが入っていて、
転がすとチュッチュ鳴くのです!

隠れているネズミさんを見て、
怪しく光る黒猫王子の目。
(写真にマウスをあてると、黒猫王子のつぶやきがっ・・・)
中にネズミさんがっ!


抱えて・・・
出て来るんニャ!


ぐわしっぐわしっ!
これでもかっ!

楽しんでいます(^^;)

プレゼント、ありがとうございましたニャ(*^^*)
by noir



<本日の黒猫ご飯>
鶏胸肉、心臓つきレバー、キャベツ、人参、ゴボウ、おじやベース、ローズヒップ、カルシウム、果実の種、オリーブオイル

ページトップへ  トラックバック0 コメント12

<< 2007/02 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
