尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

くじ運のよい猫
2009-11-27-Fri  CATEGORY: 黒猫王子

こんにちは、黒猫王子です。
僕は、くじ運がよいそうです。

フードやキャットトンネルを当てたことがあるし、
こんニャ、小屋を当てたこともあります。

でもこれは、1ニャンには、広すぎです・・・。
どニャたか、一緒に住みませんか?
犬小屋で寝る猫

くじ運のよい、黒猫王子。
これは、数年前に当てた室内用犬小屋です。
記憶違いでなければ、5-7万円する職人さんの手作りだったと思います。

裏もきれいに化粧されていて、窓は両開き。
窓の側には、お洒落なタイルがはめ込まれています。
屋根は、取り外しのできるトレー♪
私のベッドと高さが合うので、基本的には上で寝ています。

まわりの雑然とした様子が写るので、ここまでしかお見せできないのが残念です(笑)

くじ運が強い黒猫王子。
年末ジャンボを買ってきて~!

ページトップへ  トラックバック0 コメント2

のん兵衛猫★
2009-11-21-Sat  CATEGORY: 黒猫王子


酒ニャ酒ニャ~
酒ニャ酒ニャ~


ムニャムニャ・・・。
zzzzz



<本日の黒猫ご飯>
鶏胸肉、ターキーレバー、ブロッコリ

----------------------------------------------------------
前回ご案内させていただいたイベントは、無事終了しました!
いろいろな方とお話できて、とっても楽しかったです♪
応援してくだり、ありがとうございました!
忙しくてかまってあげられなかったので、寂しかったらしい黒猫王子。
一段落ついたところで切れ、襲ってきました(^^;)
----------------------------------------------------------
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

猫イベント☆
2009-11-10-Tue  CATEGORY: nekomono
こんにちは、黒猫王子です。
みニャさま、お元気ですか?
僕から、お知らせがありますニャ♪


ニャンと!
月の輪猫が、11/14、11/15に
東京で開かれる猫イベントに出店するんですニャ。
当日は、いろんな猫グッズショップで賑わうらしいですニャ☆
猫パンチTVショー


僕は、お留守番隊長なので、残念ながら行けませんが、
楽しそうなイベントニャので、興味がありましたら、ぜひ~
イベントまでは、事前の 邪魔 お手伝いで、大忙しですニャ♪
お手伝いで大忙しですニャ・・・

急遽、出店をすることになりました!
ご興味がありましたら、ぜひぜひお運びくださ~い!



★里親募集★
にゃんここにゃんこ日記さんで、
猫さんとワンコさんの里親を募集されています。
黒猫ちゃんは、黒猫王子と一緒で、月の輪模様が!
新しく猫や犬を迎えることをお考えの方がいらしたら、ぜひご覧ください。
みんな幸せになりますように!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4

<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
