fc2ブログ
尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
クリスマスの朝
2006-12-30-Sat  CATEGORY: 黒猫王子

こんにちは、黒猫王子です。
もうすぐ2007年ですね。

日にちがたってしまいましたが、
クリスマスのご報告をさせていただきますニャ☆
(写真には黒猫王子のつぶやきが・・・)

朝、起きると



そこには、ニャ~ンにもなかったんだ・・・(TT)
猫サンタさんは、来なかったのニャ・・・(TT)





ガーン!







でも!
お昼を過ぎた頃、ツリーの下に不思議な包みがっ・・・
こ・これは?


もしや・・・?
プレゼント?


中にはニャにが?
ニャにかな?


クリスマス・プレゼントにゃっ♪
僕のに間違いニャイ♪


お昼寝している間に来たんだろうか?
サンタにゃん、ありがとう
サンタにゃん・・・

みニャさま!
サンタさんは遅れても、必ず来てくれるってことを確信しましたニャ☆
みニャさまの元にはどんなプレゼントが届きましたか?
確認に行くニャ~♪



<本日の黒猫ご飯>
ケルプ鶏胸ひき肉、カボチャ、ジャガイモ、ゴボウ、カルシウム、ローズヒップ

ページトップへ  トラックバック0 コメント8

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントyo-yo- | URL | 2006-12-30-Sat 13:05 [EDIT]
黒猫王子、よかったにゃ!
僕たちにはサンタにゃん、まだきていないにゃり・・・
きっと忙しくてわすれているだけにゃりね~
仲良く待ってたらきっとくるにゃりね~
来年も宜しくにゃりよ
チョコ、ナナ、チャミ、マユ、ウーノ♪
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-12-30-Sat 17:54 [EDIT]
うん!遅れているだけニャ。
サンタにゃんは、きっと来るニャ。
もしかしたら、和風サンタにゃんで、お年玉かもしれないニャ~♪J
チョコちゃん、ナナちゃん。、チャミちゃん、マユちゃん、ウーノちゃん、こちらこそ来年もよろしくニャん♪


コメントフラウのママ | URL | 2006-12-30-Sat 21:21 [EDIT]
王子は、おいしそうなオヤツや、
楽しそうなオモチャもらったでちゅか~
王子はお留守番して良い子だから、
サンタさんが来るってママが言ってまちた。
フラウちゃんは、ジュリ兄と一緒に
「またたび」もらったでちゅ~(ごまかした親・・)
来年もよろしくでちゅ~
ジュリアン&フラウ
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-12-31-Sun 00:34 [EDIT]
フラウちゃんとジュリアンちゃんももらったですかニャ(*^^*)
またたびパーティしたのかニャ☆
来年も、月の輪猫共々よろしくお願いしますニャ♪
コメントこけもも | URL | 2006-12-31-Sun 00:38 [EDIT]
黒猫王子ちゃん、よかったニャ~
ママさん所に、サンタさんが猫おもちゃを買いに来たらしいニャ~
でも、うちには、サンタさん来なかったニャ~
ガッカリだニャ~

こけもも様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-12-31-Sun 00:53 [EDIT]
こけももさんのお店に、サンタにゃんが!!
きっとサンタにゃん、忘れた頃にやってくると僕は思うニャ☆
コメントそ~にゃ | URL | 2006-12-31-Sun 13:48 [EDIT]
王子様、よかったにゃね~(#^.^#)サンタにゃんちゃんと来てくれたにゃ・・・。
おもちゃや、お魚がいっぱいにゃ!!
一番下の満足そうにサンタにゃんに思いを馳せている王子様の姿がなんともいいにゃね~(#^.^#)
月の輪猫さん今年も仲良くしてくれてありがとうにゃ(#^.^#)
そして 王子様いつも可愛い姿で癒してくれてありがとうにゃ(#^.^#)
来年もよろしくにゃ♪

では良いお年をねにゃ\(#^.^#)/
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-12-31-Sun 17:47 [EDIT]
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました(*^^*)
来年もよろしくお願いします♪
来年もそーにゃさんにとってよい年でありますように。

ニャ♪
そーにゃさん、来年もよろしくお願いしますニャっ☆
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.