尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

なりすまし疑惑を晴らしますニャ☆
2007-02-16-Fri  CATEGORY: 黒猫王子

みニャさま、お待たせしましたのニャ。

じゃかじゃかじゃーん!

僕がこの上にいる理由はっ



!!

残念ながら、透明猫さんは関係ありませんのニャ★
キーワードは、場所にありました。

そろそろ、答がやって来ます・・・。
時間ニャ♪


来たぁ~
うにゃにゃにゃ♪


おわかりになりましたでしょうか?
この場所は、
我が家で一番最初にお日様が射し込む場所ニャのです。
朝から「ぽかぽか」ですニャ♪
ぽかぽか

つまんニャイ答だったかニャ(^^;)
でも、僕たち猫には結構「じゅうよう」なことニャのです



<本日の黒猫ご飯>
鶏胸肉、キャベツ、人参、ブロッコリー、キウイ、果物の実、カルシウム、オリーヴオイル

ページトップへ  トラックバック0 コメント12

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやなお | URL | 2007-02-16-Fri 12:55 [EDIT]
ああぁ~~~!!なるほろ~~~!!!
やっぱり王子も一番いい場所よーくわかってますわね♪
お日様の光を浴びてキラキラ☆
黒いシトは発火に注意(笑)
触るとすんごい熱くなってますよね~
コメントミータママ | URL | 2007-02-16-Fri 18:06 [EDIT]
ニャント・・・ そ~ ゆ~ ことでしたか v-411
でしたら も~少し 置物ネコさんを ずらしてあげて
王子が ゆったりできる スペースを・・・ v-421
お日様で ビタミンDを いっぱい 浴びてねッ v-410
コメントこけもも | URL | 2007-02-16-Fri 19:26 [EDIT]
なるほど、これは最適な場所です!
王子はお利口さんですねぇ(^・^)
ツヤツヤ、ピカピカで、とってもきれいです!
これからも、いっぱいお日様にあたってね!(^^)!
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-02-16-Fri 23:44 [EDIT]
そうそう!黒猫はすぐ熱くなりますよね。
猫って猫舌じゃないですか。あの熱い毛を毛づくろいなんかして、熱くないのかしらって思うんですけど、どうなんでしょうね?
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-02-16-Fri 23:45 [EDIT]
あはは。そうですね。
まったく思い至りませんでした(笑)
黒猫王子、密かに思っていたかしら?気が利かないニャーって(笑)
こけもも様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-02-16-Fri 23:48 [EDIT]
最初見つけたときは、おかしくって。
一生懸命暖をとっている黒猫王子☆

これからもお日様を追いかけて、いっぱいお日様あびるニャ♪
コメントyo-yo- | URL | 2007-02-17-Sat 01:51 [EDIT]
大好きなお日様浴びて!フッカフカになるんだよね~
日光浴では皮膚病の予防とビタミンDの補給の効果があるにゃ♪
ガラス越しの光より、直射がいいにゃ♪
コメントそ~にゃ | URL | 2007-02-17-Sat 14:03 [EDIT]
なるほどなるほど。下の記事と一緒に読んで、納得しました。
うちはベランダのカーテンの内側に時間と共に早速移動。熱々になっています。ほんと黒猫って熱々になりますね!
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-02-18-Sun 23:30 [EDIT]
時々、抱っこでベランダに出るニャ♪
「ちょくしゃにっこう」は気持ちいいですニャ(^^)
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-02-18-Sun 23:32 [EDIT]
カーテンの向こう側にいる猫のシルエットって、たまりませんよね(^^)
自然と顔がほころびます(*^^*)
コメントSirene | URL | 2007-02-19-Mon 23:45 [EDIT]
にゃるほどぉ、そうよねー、いっぱぁい太陽にあたって、
ビタミン補給して、いっそうツヤツヤ王子にならなきゃね♪
コメントフラウのママ | URL | 2007-02-27-Tue 03:40 [EDIT]
王子、暖かそうな陽差し浴びて
気持ち良さそうですにゃ(*^。^*)
ウチの子達は片方は「こたつ」
もう一方は「タンスの引き出し」でお昼寝ですにゃん
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
