尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

ご無沙汰していました
2007-03-19-Mon  CATEGORY: 黒猫王子

ご無沙汰していました~(><)
お元気でしたでしょうか。

うニャ~!!
こんにちは、お久しぶりの黒猫王子です。
お元気でしたか?
みニャさまに、とっても会いたかったのに、
月の輪猫がニャにやら忙しぶっていて(怒)
お家でもあんまりかまってもらえなくて
寂しい思いをしていた僕でしたニャ(TT)
みニャさまは、いかがお過ごしでしたかニャ。


あれからずいぶんたったので、
お日様が射し込む位置もすっかり変わってしまいましたニャ・・・。
ご本、どかしてくだニャれ


明日は、月の輪猫の誕生日らしい。
飼い猫としてニャにかする必要があるんだろうか・・・。
うむむむ


まっ、明日また考えるニャ☆
ぶわぁ~



<本日の黒猫ご飯>
鶏胸肉、レバー、ブロッコリー、キャベツ、サツマイモ、カボチャ、大根葉、ゴボウ、パセリ、果物の種、カルシウム、オリーヴオイル

ページトップへ  トラックバック0 コメント11

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミータママ | URL | 2007-03-19-Mon 22:47 [EDIT]
月の輪猫さんv-344 明日が お誕生日なんですねッ
チョッと早いけど おめでと~ございま~す v-308e-239v-315
王子・・・ v-25 何にするか 考えてますね~ ^m^
きっと 素敵な プレゼントでしょ~ねッ v-22v-257e-465
コメントyo-yo- | URL | 2007-03-20-Tue 00:23 [EDIT]
Happy Birthday~♪
月の輪猫さんにとって
この一年も素敵な年になりますように♪(゜▽^*)ノ⌒☆
黒猫王子くん
ママへの贈り物はあなたが元気でいることですよ♪
悪戯しちゃっても~いいよ~ Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! 
(なんちゃって~っ)
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-03-20-Tue 01:25 [EDIT]
ありがとうございます(*^^*)
いくつになっても誕生日って嬉しいですね♪

うニャニャニャニャ★
プ、プレゼント・・・。
僕のオモチャコレクションの中にニャにかなかったっけ・・・(汗)
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-03-20-Tue 01:29 [EDIT]
ありがとうございます♪

にゃっ♪
そうニャのか!
物陰に隠れて、脚にかじりつきのサプライズ・プレゼントでもしてみようかニャ♪
コメントそ~にゃ | URL | 2007-03-20-Tue 20:26 [EDIT]
月の輪猫さん!☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚v-254
気温はちょっと寒いけど日差しは強くなってきましたねえ。ねこが一番よく知ってますネ!
王子様、さてさて月の輪猫さんへの愛情たっぷりプレゼントは・・・v-238
コメントnoname | URL | 2007-03-21-Wed 22:39 [EDIT]
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま~す。

更新がされてなかったので、チョット心配しましたが
お元気そうでよかったです。

王子からのプレゼントはなんだったんでしょぉ?
また教えて下さいね♪
コメントちびら | URL | 2007-03-21-Wed 22:40 [EDIT]
スミマセン・・・上のレス、名前入れ忘れました。

ち・び・ら どぇ~す。
コメントこけもも | URL | 2007-03-23-Fri 15:54 [EDIT]
月の輪猫さん、お誕生日おめでとうにゃ~\(^o^)/
で、一体いくつになったにょかにゃ???
うちのママさんは、200歳だそうにゃ!
ケーキは食べたにょかにゃ? byアトム
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-03-23-Fri 18:23 [EDIT]
ありがとうございます(^^)

春になりましたね♪
誕生日に東京の桜の開花宣言があって、ちょっと嬉しかったです♪
ちびら様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-03-23-Fri 18:25 [EDIT]
ありがとう(*^^*)
チビラさんは、パパてつと仲良くしていますか(笑)
こけもも様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-03-23-Fri 18:26 [EDIT]
ありがとうございます(^^)

一体月の輪猫はニャン歳なのかな。
僕よりだーいぶ年上なのは確かニャンだけど・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
