尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

Brasserie du Coin
2007-04-08-Sun  CATEGORY: others

素敵なレストランへ行ってきました
毎年誕生日をお祝いしてくれる友人が、
今年はカジュアルフレンチのお店へ招待してくれたのです。
三宿にあるBrasserie du Coin
こじんまりとしたお洒落なレストラン♪

どのお料理も、とってもとっても美味しくって・・・(*^^*)
「シャラン産鴨骨付きモモ肉のコンフィ ポムフリット添え」
は、外はパリパリなのに中が柔らい
ハーブティを使って作っている自家製パンも、
おかわりしてしまったほど甘くて美味しかったです。

なーんて言われても、写真がないと共感できないですよね(^^;)
実は、あまりにも美味しすぎて写真を撮るのを忘れていました。
かろうじて、撮れたのが



birthdaycake

なぜかU入り(笑)

堅苦しくないフレンチっていいですね♪
☆☆さん、ありがとう


にゃっ☆
ニャにやら美味しそうなメニューの数々。
ニャぜ、僕だけお留守番ニャ(TT)
しょんぼり・・・



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、キャベツ、人参、大根葉、おじやベース、花粉、果実の種、ネトル、ローズヒップ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントyo-yo- | URL | 2007-04-08-Sun 22:18 [EDIT]
黒猫王子&ねずみしゃんの箱は気付いてもらえたのかにゃ??
それにしても、おいしそうにゃケーキだにゃっ
ママのなまえがいっしょだにゃ
僕のママは陽子だじょ~♪
ウーノより
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-04-08-Sun 23:09 [EDIT]
僕からのスペシャルプレゼントは、気付いてもらえなかったのニャ・・・(TT)
そしてそして!
こっちも陽子だじょ~♪にゃっふん♪
ミータママ
コメントミータママ | URL | 2007-04-09-Mon 01:39 [EDIT]
堅苦しくないフレンチって・・・ お箸で 食べられるって ことですか?
このケーキは 陽子さん 1人用の 食べきりサイズかな
王子には お留守番の ご褒美 なかったのかなッ i-72 
コメントやなお | URL | 2007-04-10-Tue 13:34 [EDIT]
あ!ここの2階の香港麺屋よく行きますよ!
ウェイトレスの中華娘がかわいくて…
もとい、4階にフレンチのお店があっただなんて、
下心で目が曇っていたわ!(笑)
こんど行ってみますねーー!お値段もいい感じですし♪
なになに、王子のメニューは、、、ターキー!!
なんだかパーティーっぽいですわ☆
コメントSirene | URL | 2007-04-11-Wed 01:11 [EDIT]
月の輪猫さま、おたんじょうびおめでとうございます!
なんとゴージャスなお食事、おいしそうですねぇ。
王子、ちょっぴり寂しそうなお顔がカワイイ!
↑あれ、やなおしゃんもこの界隈出没するんだぁー。
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-04-13-Fri 20:44 [EDIT]
ドレスアップしなくても平気なフレンチなのです(^^)
ケーキは友人と分けて食べました♪

御褒美はなかったのニャ・・・。
ぼくもシャラン産鴨のモモ肉を試してみたかった・・・ニャ・・・
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-04-13-Fri 20:46 [EDIT]
やなおさんもこの辺りでご飯食べたりするんですね!なんか、嬉しいです(^^)
私も今度2階に行ってみようかなぁ。
ここ、お薦めですよ。
雰囲気もいいし、何より美味しい♪
パン、ぜひ食べてみてください。
sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-04-13-Fri 20:48 [EDIT]
ありがとうございます♪
フレンチなのに重たくなくって、美味しかったですよ。
sireneさんもこの辺りに出没(笑)することがあったら、ぜひ♪

寂しそうな顔でしょ?
こんニャ顔されると・・・・罪悪感がチックチック(^^;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
