尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

震災から11年目
2006-01-17-Tue  CATEGORY: others

今日は、阪神淡路大震災11年目の日です。
幸いなことに、私の家族は無事でした。
でも、あの日のことは忘れられません。

ニュースを見て、父、母、弟が死んでしまったかもしれないと思った、あの言いようもない感覚。
電話をかけ続けた時間。
地震の後で見た、近所での光景。

亡くなられた方が、安らかに眠られていますように、
地震で受けた心の傷が少しでも和らぎますように、
心からお祈り申し上げます。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントSirene | URL | 2006-01-17-Tue 17:50 [EDIT]
月の輪猫さんは、関西出身でしたね。
とっても怖かったでしょう。
私、震災のあった年の暮れに大阪に転勤したんですが、
約一年経ったその時にも、爪痕がありありと見えました。
長田区を通りかかったとき、その何もない焼け野原がとても痛ましかったです。
大阪の家の回りにも、仮設住宅が立ち並んでいました。
どうか、被災された方々の傷が早く癒えますように。
Sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-17-Tue 21:35 [EDIT]
私は東京にいたのですが、こわかったです。
電話なんて、かけてもかけてもつながらないし・・・。
sireneさんも大阪で震災後を体験されていたのですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
