尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

バスルームの謎★
2007-06-13-Wed  CATEGORY: 猫の暮らし

我が家のバスルームの排水口の上には、
こんな物が置いてあります。
クナイプ

バスルームを使う時は、これをどけ、
バスルームを出る時には、またのせます。
かなり面倒です。

なぜこんなことをしなければならないのでしょうか?
その原因はっ!?





ココに



ウ、ウニャ???
ウニャッ?

黒猫王子は、バスルームの端っこを掘りたがります。
コレと同じポーズで掘って、排水口のフタを外して
バスタブの下にもぐるんです(TT)
堀り堀り

よって、フタが外されないように重しをのせる必要が・・・。
そのうち、サイズの合う石でも探そうと思いつつ、
何年も重しのクナイプが行ったり来たりしています(^^;)


アレ、邪魔ですニャ☆
ブワッ



<本日の黒猫ご飯>
ウサパラミンチ、ツナ缶、キャベツ、人参、アーモンド、おじやベース、パセリ、ガーリックパウダー、果物の種、フィッシュオイル
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントyo-yo- | URL | 2007-06-15-Fri 01:02 [EDIT]
ポンポン尻尾が可愛いにゃ♪

バスタブの下にもぐるってすご~い!!!
なんかあったら心配、もう入っちゃだめにゃりよ!


コメントミータママ | URL | 2007-06-15-Fri 01:25 [EDIT]
なんとなく、想像がつく様な つかない様な・・・
バスタブの下にもぐっちゃうって・・・ スゴスギ
どんな感じなんだろぉ・・・

コメントこけもも | URL | 2007-06-15-Fri 12:57 [EDIT]
バスタブの下にもぐる・・・って、想像するとすごいですね!
最初に見たときは、さぞ驚いたでしょ?
そうですね、何か良い重石になる物が見つかるといいですね。
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-06-18-Mon 23:07 [EDIT]
でも、とっても楽しいニャ?
だって、僕しか入れニャイのニャ♪

・・・。
すごく得意気な顔で出てくるんです(TT)
もちろん、即シャンプーの刑です。
こけもも様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-06-18-Mon 23:08 [EDIT]
びっくりしましたよー。
姿が見えないと思って探していたら、フタが外れていて・・・。
えっ?と思った瞬間得意気な顔で出てきた黒猫(^^;)
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-06-18-Mon 23:09 [EDIT]
下はきっとすごく汚い・・・はずなんですよ。
黒猫だからわからないけれど・・・(TT)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
