尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

信じられない出来事
2006-01-17-Tue  CATEGORY: 黒猫王子

こんにちは、黒猫王子です。
昨日、信じられない出来事があったので、報告させていただくニャ。
ニャンと!
月の輪猫が、僕の夜ご飯の支度を忘れて出かけてしまったんだ。
夕方目が覚めて、キッチンへ行くと・・・・。
あれ?
え?
水しかない?

お水だけ・・・


でも、僕は信じていた。
月の輪猫は、夜までには帰って来るに違いニャいって。
信じてる・・・


それまで、もう一眠り・・・・・・・・・・。


目が覚めると、真っ暗だった。
お部屋の中は暖かかったけど、僕の心の中は、冷たい嵐が吹き荒れていた。

そして、ご帰宅(--)
悔しいから、お出迎えなんてしてやらなかった。
月の輪猫の洋服には、何やら美味しそうなお鍋の匂いがしていることに、僕は、気付いた。
自分だけ、美味しいものをお腹いっぱい食べてたんだよ!!
結局夜ご飯にありつけたのは、夜中
冷蔵庫から出たての冷たいご飯(TT)
へび遊びでご機嫌とろうとしていたけれど、僕はごまかされないニャい!
これからは、月の輪猫が出かける前に、帰る時間を確認しておこうと心に決めたニャ。

ごまかされニャイ


<今日の黒猫ご飯>
うさパラミンチ、猫缶、消化酵素、オリーヴオイル、その他
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントSirene | URL | 2006-01-17-Tue 17:52 [EDIT]
あにゃにゃ?!
王子、ゴハン忘れられちゃったのにゃ?
でも、いつもとてもおいしいご飯を作ってくれてるんだもの、
月の輪猫ママだって、たまには解放してあげなくちゃね(笑)。
ほんとに見事な「月の輪」模様。王子、ステキです!
Sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-17-Tue 21:37 [EDIT]
ぷんぷんで、大変でした(--;)
怒って猛ダッシュで走り回ってるし・・・。

月の輪、白ワキ、白パンチュ、全部見えているでしょ?うふふ。
∥部屋∥。・)BATU♪
コメントBATU | URL | 2006-01-18-Wed 19:04 [EDIT]
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い 焼肉でも食べたのかな?

BATU家のネコたちも仕事から帰ってくると、お出迎えしてくれます
バツイチなって独り暮らしが寂しくて・・・『おかえり~』の声が聞きたくてネコたちを飼い始めました

それまでは、毎日の飲み会、接待で午前様・・・朝帰りなんて当り前だったけど、ネコたち飼い始めて少しでも早く帰るよう努力!努力!

ネコたちはBATUの元気の源です・・・めっちゃ癒されるよねw

BATUは風邪・・・治ったみたいです
もう 元気O(^▽^* 三 *^▽^)O元気 心配かけましたぁ~

((^^)) ユルシテチョンマゲ~
BATU様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-19-Thu 01:56 [EDIT]
風邪治ってよかったですねー!
黒猫王子も元気の元です♪
トコトコ走ってくる姿なんて見たら、もぉたまりません。
嫌なことも吹っ飛びます(^^)



管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-01-19-Thu 02:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∥部屋∥。・)BATU♪
コメントBATU | URL | 2006-01-20-Fri 14:43 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) BATUは目覚ましセット忘れちゃって、お寝坊さん・・・ついでに、会社を休んじゃいました!!

【 TV 】    ( ̄ *) ライブドア報道ばっか!?

あとは・・・つまらない昼メロだけ(涙)

退屈な昼下がり・・・ 激(^◇^;)爆

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
