尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

暑すぎますニャ・・・
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 猫の暮らし

皆ニャま。
毎日暑いですニャ・・・。

寒がりの僕も、
ここのところの暑さには、さすがにまいっていますニャ。
暑すぎますニャ・・・


家は絨毯なので、こんニャところ(アルミボード)や
アルミボードですニャ


こんニャところ(大理石ベッド)で、涼をとっていますニャ。
大理石ベッドですニャ


月の輪猫がキッチンマットをやめてくれたおかげで、
ここ(キッチンの床)も気持ちいいですニャ。
うにゃにゃにゃにゃ~


皆ニャまも冷んやりポイントを見つけて、
この夏をのりきってくだニャれ・・・。
ムニャムニャ・・・。
眠くなってきましたニャ・・・



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、キャベツ、人参、カボチャ、サツマイモ、カリフラワー、ローズヒップ、果物の種、カルシウム、フィッシュオイル
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこけもも | URL | 2007-08-16-Thu 18:02 [EDIT]
毎日の猛暑!
暑いと言うのも、言い飽きました(^_^;)
気のせいか、黒猫さんは特に暑そうに見えませんか?(^^ゞ
王子、もうちょっとの辛抱だからね!(たぶん・・・)
コメントyo-yo- | URL | 2007-08-17-Fri 01:38 [EDIT]
ホント!暑いですにゃっ
みんな仰向けでお腹丸出し、あんよ全開でねっころがってますよ
一番人気の場所は猫棚の窓辺
次がバスタブの中、洗面ボウルと続きます
朝方、ごろんとねっころがっているウーノを
踏んでしまいそうになってよけた格好が悪くてにわかぎっくり腰に!!!
こけもも様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-08-17-Fri 23:19 [EDIT]
暑くて暑くてホント、たまりませ~ん(><)
白猫ちゃんの写真を見て涼んでいます(笑)

ニャ☆
早く涼しくにゃ~れ♪
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-08-17-Fri 23:22 [EDIT]
にゃんこたちはちゃーんとヒンヤリポイントを知っていますよね(^^)
そうそう!思わぬ所にいたりするのでびっくりします。
で、反射神経のにぶい私はよく踏んづけてしまっています(^^;)
踏んづけてしばらくは寝ている側を通ろうとすると、踏まれちゃたまらんと逃げられます・・・。
コメントミータママ | URL | 2007-08-18-Sat 00:48 [EDIT]
我が家の場合・・・
部屋が冷え過ぎてるのか
ミータは 暑さでバテてると言うより
クーラー病でダルイのかもしれません (_ _*)
王子は ホント! 白パンチュを履いてるみたいねッ
初めて 見せてもらったわ~ッ♪
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-08-19-Sun 21:36 [EDIT]
猛烈な暑さがおさまった今、黒猫王子はまた暑いところを選んで過ごしています(^^;)

ニャッ★
白ぱんちゅ丸見えの写真を使われたニャ~!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
