尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

嬉し楽しい♪ニャンプレ
2006-01-20-Fri  CATEGORY: 黒猫王子
こんにちは、黒猫王子です。
嬉しいことがあったので、報告させていただくニャ

実は・・・

月の輪猫のお友達から、素敵なプレゼントをいただいたんニャ

届いた瞬間から、何かいい物が入っているって猫の直感が働いたニャ

にゃにが? あけて~

べちっ!
べしっ!

あれ・・・?                        !!
どこへ? !!


青ネズミさんにチュー♪
チュー♪


月の輪猫のお友達へ、僕のとっておきポーズを・・・
ありがとニャン

ありがとニャン♪




素敵なプレゼントをありがとうございました♪
大喜びでした(*^^*)

ページトップへ  トラックバック0 コメント10

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
∥部屋∥。・)BATU♪
コメントBATU | URL | 2006-01-20-Fri 15:40 [EDIT]
早速、BATUのBlogにもコメントありがとうニャ~w

今日は、お休みだからネコと遊んであげればいいのに( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしてます

ネコたちはマイペースで寝てるだけ・・・w

BATUも買い物に出て、たまにはオモチャでも買ってきてあげようかな~

豚に真珠 ( ̄(oo) ̄)ノooooo 猫に小判 (= ̄w ̄=)ノ○

コロコロ ○)))へ(^・・^=)~ ~(=^・・^)ノ(((○ コロコロ
BATU様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-20-Fri 20:50 [EDIT]
今日は寒かったですねー。
猫ちゃんたちは、オモチャ、ゲットできたかな?
コメントナイル | URL | 2006-01-22-Sun 00:04 [EDIT]
緑色の丸いのはボールかしら?ふふふ楽しそ~v-238
“べちっ”ってのがいいですね(笑)

まあ~黒猫王子ちゃん、月の輪猫さんのお友達に
出血大サービスのポーズですね♪
あごの下に添えられた手がまたなんとも・・・v-10

王子、よかったね!
コメントSirene | URL | 2006-01-22-Sun 15:09 [EDIT]
わ~、王子、月の輪猫さんのお友達さまにも愛されてるのね☆
よかったねぇ、おもちゃいっぱいですね!
こんなポーズで「ありがとにゃん」してくれるんだったら
私もなにかプレゼントを贈りたいなぁ~v-238
∥部屋∥。・)BATU♪
コメントBATU | URL | 2006-01-22-Sun 15:58 [EDIT]
{{(>_<)}} ブルブル...寒いよ

東京は8年ぶりの大雪だよ~めっちゃさむーいっ!!((p(>_<)q))

BATUは、ストーブ→【《囲》】 と /##\←コタツを出して、お家でゴロゴロしてま~~~っすw

月の輪猫さんは彼氏にダッコ!? ( ̄□||||!!がぁ~~~ん

今日はネコ達に雪だるま作ってあげました・・・写真は夜にUPしますね

w(=^‥^=)w Oh My Cat !!
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-22-Sun 23:20 [EDIT]
べちっ!は、素早い動きなので、実は撮るのが大変でした。
この写真の後も何度かべちっ!を撮ろうとして、不審がられました(^^;)
Sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-22-Sun 23:23 [EDIT]
自分の猫にプレゼントいただけるのって、自分自身がいただくより嬉しかったりして(笑)
猫が遊んでいる姿を見るのって、ホント、幸せ~(*^^*)
BATU様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-22-Sun 23:26 [EDIT]
ほんと、すごい雪でしたねー。
昨日今日と、外出しなければいけなかったので、大変でした~(TT)
朝は、道がツルツルでしたよ。
BATUさんは、ニャンコ達と雪見だったのですねー。いいなぁ♪
雪だるま、見に行きますね♪
コメントそ~にゃ | URL | 2006-01-24-Tue 11:34 [EDIT]
王子様おもちゃいっぱいで嬉しそうですねー
うちはこないだ全然あそばなくてしまっておいたはずのボールが
いつのまにか!ゴハンの容器の前に置かれていてびっくりしました。
最近仕事を始めたのでナンカの意思の表れかなーと思ってます。
猫のひっくり返ってる姿はほんと かわいいですねっ(#^.^#)
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-24-Tue 21:37 [EDIT]
遊んで遊んでの意思表示でしょうか?
猫って、そういういじらしいところがありますよね。
ウチの黒猫も、私のスリッパの上にさりげなく(?)置いたりします(^^;)
猫のひっくり返り。これをされると、逆らえません(*^^*)猫様の奴隷♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
