尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

やっと・・・(*^^*)
2007-10-10-Wed  CATEGORY: 黒猫王子

8月に黒猫王子へプレゼントした
キャリーを覚えていらっしゃるでしょうか。
ハウスにしようと思っていたのですが、
夏の間は、見向きもしてくれませんでした

そこで!
置き場所を椅子の後ろ(PCを使うときに座る椅子)に変え、
寒くなってきたので、ぬくぬくのマットをしくと・・・。
(↑あきらめが悪い)

あれっ!?

黒猫入り


いました、いました~!
ここのところ、すっかりお気に召した様子
(写真にマウスをあてると、黒猫王子のつぶやきが・・・)
ニャンだか

嬉しそうですニャ?

猫ってやつは・・・。



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、キャベツ、アーモンド、ゴボウ、フィッシュオイル、カルシウム、ローズヒップ

ページトップへ  トラックバック0 コメント6

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミータママ | URL | 2007-10-11-Thu 00:10 [EDIT]
おめでと~ございます v-425
陽気とぬくぬくマットのおかげでしょ~か
王子が in してますね~^^
陽気といえば、ミータ家は みんなして体調を崩し
何年かぶりで、ミータの「くしゃみ」を聞きました
「くしゅん・くしゅん」… チョッとかわい~です^^
風邪引いちゃったかなぁ
コメントオレンジ人魚 | URL | 2007-10-14-Sun 17:06 [EDIT]
マットは効き目ばつぐんでしたね。
猫は暖かいの大好きですから。
カメラ目線でとってもかわいいです!!!!
コメントyo-yo- | URL | 2007-10-14-Sun 23:42 [EDIT]
気持ちよさそうですにゃ♪
我が家のにゃんずはおこたとベットに潜り込んできてでぬくぬくしてます
おかげ様で足の入れる場所がありませ~ん(笑)
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-10-21-Sun 21:01 [EDIT]
急に寒くなりましたものね。
ミータ君も風邪ひいちゃったのかしら。

すっかり気に入ってよく入ってくれるようになりました♪
失敗したかなーと思っていたところなので、inしているのを見るとニヤニヤしてしまいます。うふふ☆
オレンジ人魚様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-10-21-Sun 21:03 [EDIT]
ホント、猫って暖かいところが好きですよね。
これからの季節には、猫キチにはたまらない季節。だって、夏中知らん顔していた猫が、膝にのってくれる季節なのです♪
のられると、動けないけど幸せ~(^^)
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-10-21-Sun 21:05 [EDIT]
さっそくオコタが!
たくさんいるから、電気いれなくても暖かくなりそうですね(^^)
今朝目が覚めると、黒猫王子に腕枕していました。いつの間にって感じでなんだかおかしかったです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
