尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

黒猫天使です♪
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 黒猫王子

ツリーメリークリスマスツリー
黒猫天使です
黒猫天使なのさ


黒猫王子は、
朝から窓にはりついてサンタにゃんを待っている汗とか



お空の上から来るのかニャ・・・


月の輪猫は、風邪ひいているくせに、
昨日、美味しいものを食べに行ったらしい。
素敵なレストランだったらしく、ご満悦で帰って来た。
おなかすかせた黒猫王子は、プンプンに怒っていましニャ・・・。

バチがあたった月の輪猫は、鼻水じゅる状態。
みニャさまも、お風邪などひかぬよう、お気をつけください。

さてさて、一生懸命待っている黒猫王子は、サンタにゃんに会えるのでしょうか・・・。

以上、黒猫天使でした。
また来年会えるかニャ・・・。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいheart0




<本日の黒猫ご飯>
ターキー肝、ターキ、ブロッコリー、ローズヒップ、果物の種

ページトップへ  トラックバック0 コメント13

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントフラウのママ | URL | 2007-12-24-Mon 20:42 [EDIT]
月の輪さん、王子MerryXmasv-255
いつもお利口さんの王子のことだから、
サンタさんはき~~~っと
だ~くさんプレゼントをくれるよ~~
楽しみだねぇ~~
(王子が何をもらうのか私も楽しみo(^-^)o )
コメントyo-yo- | URL | 2007-12-25-Tue 02:41 [EDIT]
メリークリスマス♪
web shop開設おめでとうございまーす!

素敵なレストラン!今度妹と行ってみよっと

ふふっ
黒猫王子はプンプンハラヘリ王子だったんですにゃ。。。
きっとサンタさんが素敵なプレゼントもってきれくれるよ♪

風邪、はやく治りますように
お大事ににゃ♪
コメントミータママ | URL | 2007-12-25-Tue 15:48 [EDIT]
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

王子&月の輪猫さんにクリスマス・カードを届けにきました~♪ ↓

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/eb/fabb4803b8f34c687f1d58cf6a61c0f7.jpg

黒猫天使、王子にそっくりですね~♪

我が家は、昨晩、和風懐石・クリスマスディナーを食べに行った帰り
カレッタ汐留の素敵なイルミネーションを見てきました~♪
コメントミータママ | URL | 2007-12-25-Tue 16:12 [EDIT]
ごめんなさい
先ほどのカード、見れないかもしれませんね・・・
今、ちょっと頭が働かなくて・・・
ど~すればちゃんとみえるんだったか・・・
これ ↓ でもだめかなぁ
fabb4803b8f34c687f1d58cf6a61c0f7
コメントnoir | URL | 2007-12-25-Tue 23:16 [EDIT]
風邪ひかれたのですか~。お大事になさってくださいまし。

この黒猫天使すごいですね!もしかして手作り?いったい素材はなんなのでしょ。
クリスマスが終わると、ツリーを片付けなくてはいけないのが、なんだか寂しいですよねー。(←めんどうくさがってるだけ、ともいう。笑)。
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-12-25-Tue 23:19 [EDIT]
フラウのママさん、メリークリスマス♪
さんたニャン、今年はにゃんだか変なものを置いていきましたニャ。
ちょっと迷惑していますニャ・・・。
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-12-25-Tue 23:23 [EDIT]
ありがとうございます♪

レストラン、こってりしすぎないフレンチで美味しかったですよ。ボリュームもありましたし。居心地もよかったです(^^)
でも調子にのって帰りに、表参道から渋谷まで歩いたので、風邪が悪化していしまいました。馬鹿ですよねー(涙)
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-12-25-Tue 23:26 [EDIT]
見れました!見れました!
可愛いカードをありがとうございました(*^^*)
ミータサンタニャ♪

イルミネーション、キレイだったでしょうねー。
表参道はイルミネーションがないので、少し寂しかったです。
noir様
コメント月の輪猫 | URL | 2007-12-25-Tue 23:28 [EDIT]
ありがとうございます。
なんだか悪化して寝込んでいます(涙)
クリスマスのお菓子たちもおあずけです。

黒猫天使、数年前に一目ぼれして買ったものなんですよ。何でできているんでしょう。意外に重いです。
ツリー片付けるのって、寂しいですよね。もう少し置いておこうかな(^^)
コメントミータママ | URL | 2008-01-01-Tue 00:00 [EDIT]
やっと来れました~♪
あと数分もしたら2008年が・・

今年はほんとうに色々とありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
コメントオレンジ人魚 | URL | 2008-01-01-Tue 15:01 [EDIT]
お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます!!
去年はいろいろとお世話になりました。
これからご迷惑もお掛けすると思いますが
よろしくお願いします!!
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-01-10-Thu 21:08 [EDIT]
お返事が遅くなり申し訳ありません!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
オレンジ人魚様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-01-10-Thu 21:09 [EDIT]
お返事が遅くなり、申し訳ありません!
今年もよろしくお願いいたします。
オレンジ人魚さんにとってよい年になりますように(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
