尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

ネズミさんとの挨拶が・・・(TT)
2008-02-10-Sun  CATEGORY: 黒猫王子

こんにちは、黒猫王子です。
ずいぶんご無沙汰してしまいましたニャ・・・(TT)
今日、今年初めてのブログ登場ニャンです。
月の輪猫は、ひどいですニャ・・・。

今年は、ネズミさんの年。
家中の集まれるネズミさんを集合させて、
新年のご挨拶をするつもりでしたニャ・・・。

それが、もう2月!!

出番はまだですかニャ・・・
(写真をポイントすると黒猫王子のつぶやきが・・・)


みニャさまキラキラ(オレンジ)
こんニャペースですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますニャ・・・



<本日の黒猫ご飯>
馬肉、人参、ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、カボチャの種、アーモンド

ページトップへ  トラックバック0 コメント10

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントyo-yo- | URL | 2008-02-10-Sun 23:20 [EDIT]
おんなじのや色違いがよっつあるじょ~
ぼくは銀チューが一番のお気に入り♪
IKEAチューはママのお気に入りで行くたびに2個ずつかっているにゃ
おうちのなかにいっぱいころがっているにゃっ。。。
コメントミータママ | URL | 2008-02-11-Mon 00:33 [EDIT]
王子は、ねずみコレクターでしたか^^
今にも、遊びたそうな
「ね~、まだ? 早く写真撮って~」って
催促してるみたいね^^

ミータはオモチャ系に全く興味が無いので
1つも持ってないんだ~

ママ的には、ピンクのねずみさんが好きかな~♪
コメントフラウのママ | URL | 2008-02-11-Mon 02:14 [EDIT]
王子~、お元気でしたか~~(^^)/
お正月が過ぎ、フラウちゃんの誕生日が過ぎても
王子と会えなくてさびしかったよ~~~
ジュリ&フラウから
あけおめ~&ことよろ~~
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-02-13-Wed 01:17 [EDIT]
よっつも一緒ですニャ?嬉しいにゃー。親戚チューですかニャ♪
IKEAチューは、月の輪の友達にいただいたのですニャ(^^)
お家の中のあっちこっちに転がしておくと、好きにゃ時に遊べるから、楽しいですニャっ♪
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-02-13-Wed 01:20 [EDIT]
いただいたり買ったりでいつの間にかネズミだらけに(笑)
まだ他にも隠れているのがいるかも・・・。
ピンクの子、ハート型で可愛いんですよ(^^)

写真を撮るの大変でした。じっとしてくれなくって(^^;)
本当は正面を見て欲しかったんですけど、これが限界だったようです。この後、ぴょんと飛び出して二度とカメラの前には座ってくれませんでした(笑)
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-02-13-Wed 01:23 [EDIT]
みニャさまにご挨拶できなくて、僕はプンプンでしたニャ★
フラウのママ様、ジュリアンちゃん、フラウちゃん、今年もよろしくお願いしますニャ♪
可愛いお写真お待ちしていますニャ(*^^*)
コメントミータ組長 | URL | 2008-02-14-Thu 01:01 [EDIT]
お知らせニャン (=^・^=)
またまた、「黒猫友組」シリーズをアップしたよん♪
覗いてみてニャ~ =^_^=
ミータ組長 様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-02-14-Thu 01:28 [EDIT]
にゃっ!にゃんと♪
それはのぞかねばっ!!
コメントSirene | URL | 2008-02-19-Tue 18:23 [EDIT]
王子! おひさしぶりだニャー!!
元気でお過ごしでしゅか?
あったかくして、お風邪にきをつけてねv-238
sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-02-26-Tue 13:41 [EDIT]
お久しぶりです~!!
魚々丸さんは相変わらず、真っ黒黒スケですか(笑)?

sireneさんも暖かくしてお過ごしくだニャい♪
(黒猫王子)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
