尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

猫って・・・(TT)
2006-01-29-Sun  CATEGORY: 黒猫王子
ここのところ忙しくて、黒猫王子と「まったりのんびり」ができませんでした。
久々にのんびり~♪
一緒に、ダラダラ&遊びながら過ごそうね(^^)と思っていたら・・・。

僕、お昼寝に忙しいニャン
ほっといて拒絶されてしまいました(TT)

zzz

ZZZZZ

ZZZZZZZZZZZZZ

ずっと寝ている・・・(TT)





ええっーと、気を取り直して(^^;)

ちょっと古いですが、雪の日の黒猫王子

警戒中



 雪だるま(???)に、ちょっぴり警戒・・・

ゆ・き・?





   その後、無関心・・・(TT)


犬っぽく見ても、やっぱり猫・・・だったのね。



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、卵、ブロッコリー、消化酵素、カルシウム、オリーヴオイル、その他
ページトップへ  トラックバック0 コメント12

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントBATU | URL | 2006-01-29-Sun 13:49 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです♪

BATUも営業職で仕事が不規則なもんで、このごろ遊んであげてませんw

(〓^♀^〓)ヾ(_ _*)ハンセイ・・してます

今日は、お休みなのでBATUも遊んであげよう思ってます・・・はい!



           ,,:'`:、    ,:'`:、:
             "  `'''"""''` : : ;;
          .;;          : :;;
          ;;          : :;
          :;         : :;; 
           ::、 O   O  ,,:'、: : :
           ,,,:'''  -  ''"''": `、: :     
           ,,"          `;;: : : :   
              :;    ;     ;   .,:: ;;: : : :
      : …ーー;;   `:、    ,:'   .,:'ー‐、: : : : : :
        : :  : 、、:    ゙  ;、;、: _ノ : : : : :
       :   : ./``"''"`′""`"ヽ: : :
         /   :欲求不満 /
          `"''…、、、:   ./
               `"‐`

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ヒメが日記に【欲求不満】だなんて書いてるよ~

はぃはぃ・・・遊んであげますよw (〓^♀^〓)ニャハ
BATU様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-29-Sun 14:33 [EDIT]
あはは、可愛いですねー。
それは、遊んであげなきゃ(^^)
ウチの黒猫は遊んでくれませんが・・・。
こっちが欲求不満になりそうです(^^;)
コメントBATU | URL | 2006-01-29-Sun 15:10 [EDIT]
アノネ…(/^o(・・*)エッ!?

月の輪猫さんの欲求はBATUが満たしてあげりゅ♪

キャーヽ(▽ ̄ヽ)(ノ ̄▽)ノーャキ 
コメントナイル | URL | 2006-01-29-Sun 16:25 [EDIT]
こんにちは~♪

ははは☆黒猫王子ちゃん、ひたすら寝てますね~(笑)
私もよく家事とかパソコンとかやっててロビンをほっといて、
いざ、「さぁ終わったよーっ!♪ロビ~ンおまたせ~v-238
・・・って時には「もう遅いわ!」とばかりにフテ寝されてシカトされます(笑)
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-29-Sun 20:46 [EDIT]
そうなんですよねー。
タイミングが合わないと、ホント、しかと状態。
お待たせって???待ってないけど・・・って感じです(^^;)
自分が遊んで欲しい時は、すごいのにね~。
猫様って・・・。

BATU様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-29-Sun 20:48 [EDIT]
キャーヽ(▽ ̄ヽ)(ノ ̄▽)ノーャキ 
黒猫王子が起きてきて、欲求不満解消しました~♪
うふふ。
すやすや王子も...
コメントSirene | URL | 2006-01-29-Sun 22:50 [EDIT]
眠る王子、すうすう寝息が聞こえてきそう♪
雪だるまの横でキョトン顔もまた可愛いにゃあ。
Sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-30-Mon 10:48 [EDIT]
よく寝ていましたよ~(^^;)
起こそうとしたら、顔の前で前足クロス・・・。
このぶんでは夜が大変・・・と思っていたのですが、夜も寝ていました(ーー;)
雪だるま(?)、怪しんでいましたよー。
写真を撮ろうと何回も近づけたので、余計に???と思っていたみたいです(*^^*)

あはは。
コメントnoir | URL | 2006-02-02-Thu 15:15 [EDIT]
このいかにも、という猫の反応がやっぱり笑えますね。最後の写真の、
「で?」
って王子の表情がおかしい(爆)。
noir様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-03-Fri 00:22 [EDIT]
しつこく目の前に置きましたからね~(^^;)
だから、何なの?って思っていたと思います。
犬なら、反応してくれただろうなぁ(^^;)
まぁ、猫様のそこが好きなんですけどねv-238
コメントそ~にゃ | URL | 2006-02-04-Sat 12:16 [EDIT]
こんにちは☆おひさです(#^.^#)
うちも時間がいっぱいある時は結構なんか邪魔者扱いされて
ふて寝されていたような・・・
で、忙しいときに限って遊ぼう!とかニャーニャー泣き出すんですよね

雪を見て警戒状態の王子様も面白いですね。
うちは子猫の頃、ヒョウ柄のタオルをもらってそれを丸めておいたら
その周りを背中を弓なりにさせながら怖ーいかおをして
ぐるぐる周ってました。なんか動物だと思ったのかな おかしかったです(^_^;)
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-05-Sun 10:24 [EDIT]
こんにちは~♪
猫様は、気まぐれですからね~(^^;)
でも、そこがまた、たまらない魅力(*^^*)

ヒョウ柄のタオルに警戒する姿、想像するだけで面白いです。ふふ。
な、なんにゃ?まさか、ヒ、ヒョウ?って思っていたのでしょうか。
可愛い~!!
時々、思わぬものに警戒しますよね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
