尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

ずいぶん前のお話ニャ・・・
2008-07-31-Thu  CATEGORY: 黒猫王子

皆様、お変わりありませんか?
ずいぶんご無沙汰してしまいました

○●○●○

みニャさま、黒猫王子です。
僕のこと、憶えていらっしゃいますか(TT)
月の輪、白ワキ、白ぱんちゅの黒猫王子です

月の輪猫ったら、
ブログで使うからねって写真いっぱい撮りまくってたくせに、
全然更新してくれなかったのですニャ(怒)

6月17日は、僕の7歳の誕生日でした。
とっても古いお話になっちゃったけど、
ご報告させていただきますニャ・・・。
(写真をポイントすると、黒猫王子のつぶやきが・・・)

まずは、スペシャル朝ごはんをオーダーしましたニャ☆
お誕生日ご飯くだにゃい


食べたり、プレゼントの点検をしたり、大忙しだったニャ・・。
朝から豪勢にゃのニャ♪  早く開けるのニャ


今年は、ニャカニャカでしたheart0
にゃふん♪   にゃふふん♪


この窮屈さがたまらないですニャ
これからも、どうぞよろしくですニャ
今は暑くて使えませんニャ


<黒猫のお誕生日メニュー>
ビッグウッドのお魚ミックス

ページトップへ  トラックバック0 コメント8

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミータママ | URL | 2008-08-01-Fri 00:37 [EDIT]
そ~ そ~♪ も~ 1ヶ月以上も経っちゃったけど・・・
遅ればせながら
王子! お誕生日 おめでと~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
ミータと7日違いだったんですよねぇ
去年、( ..)φメモメモ しといたはずなのに・・・
うっかりしておりました ゴメンチャイ^^;

月の輪猫さんからのプレゼント・・
王子は、大満足そ~ですね~^^
白いのは、ハート型クッションですか?
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-08-01-Fri 15:03 [EDIT]
ありがとうございますニャ!!
ミータ親分とは同級生ニャのニャ♪
白いのは、ブーメランみたいな形で、ちょうどおさまりがいいのですニャ。
ちょっと幅広ハートにも見えるですニャ(^^)
コメントフラウのママ | URL | 2008-08-01-Fri 15:11 [EDIT]
わはは~(^○^)6/17のお誕生日、
確かに古い話ですね。
私も同じ日生まれだから、
何歳になったか忘れましたもん
(。_・☆\ (=^..^=)オイ
王子は毎年たっくさんのプレゼントもらって
お祝いしてもらって幸せだね~~、良かったね~
良い一年になるように、一緒に頑張ろうね~
(・・・・ねこは寝て待つだけか・・)
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-08-01-Fri 15:19 [EDIT]
一緒におめでとさんですニャ♪
月の輪猫も何歳か忘れた(い)らしいですニャ・・・。
貢物は、嬉しいですニャ。
でも、お魚のプレゼントもほしかったニャ~。

コメントnoir | URL | 2008-08-03-Sun 21:00 [EDIT]
王子お誕生日おめでとう~~~~~!!!!

スペシャルごはんや、ゴージャスなベッドが王子さまっぽくていいですね~。これからも元気で長生きしてくださーい(^o^)
コメントyo-yo- | URL | 2008-08-04-Mon 23:33 [EDIT]
お久しぶりですにゃ♪
遅ればせながら、7歳のお誕生日おめでとうございます!

キルティングのマットやふかふかのクッションにゃりか?
素敵なプレゼント羨ましいじょ~
byウーノ
noir様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-08-05-Tue 01:08 [EDIT]
ありがとうございますニャ!
でも7歳になって、「おーじ」でなくて「おやーじ」だと
いじめられるようになりましたニャ★
でも見かけはまだまだ若いと思っていますニャ♪

あっと言う間に7歳です。
このまま元気で長生きしてほしいです(^^)
yo-yo-様 ウーノちゃん
コメント月の輪猫 | URL | 2008-08-05-Tue 01:12 [EDIT]
ありがとうございますニャ♪
どうやら今年は欲しいものがありすぎて
決められなかったみたいですニャ★
どれもいい感じですニャ。
ふかふかクッションは今は暑いからオススメできニャイけど、
涼しくにゃったら、ウーノちゃんも入りに来るニャリ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
