尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

雷バリバリ
2008-08-06-Wed  CATEGORY: 黒猫王子

本当に毎日暑い蘂?ですね!
数年前に、日本は熱帯になるって言ってたことがあるんですけど、
その時は、笑って誰も相手にしてくれませんでした。
でも、最近では巷で普通に言われるようになりました。

東京は、ここのところ激しい雷雨が続いています。
特に、29日の雷はすごかった!
あんな音と、稲光雷は初めて。
近所一帯が停電したようです。

いつもは雷を気にしない黒猫王子も、
目をまん丸にして外を見ていました。

どうなっちゃうんでしょうね・・・。

風になびく白ぱんちゅ
暑い日は、白ぱんちゅ全開黒猫・・・



<今日の黒猫ご飯>
なまり節、大根葉、ゴボウ、さつまいも、おじやベース、エキナセア
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントフラウのママ | URL | 2008-08-06-Wed 22:15 [EDIT]
さすがの寒がり王子も、
今年はボアボアテントどころじゃないですね。
今年の夏は暑すぎると思いまーすρ(-.-)ノ.はーいっ
王子のお腹の毛、
こんなにハッキリと拝見したの初めてかも~
モフモフさわりた~いo(^-^)o
コメントyo-yo- | URL | 2008-08-07-Thu 00:26 [EDIT]
わはは~っ♪
白ぱんちゅーっ、あんよがたまらなく可愛い
わたしもモフモフ触りたいです(笑)

ゴロゴロがきたら
おへそもってかれちゃうじょ~
byウーノ
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-08-10-Sun 17:25 [EDIT]
そ、それがボアボアテントが、落ちるようになってしまって、
撤去しちゃったんです(汗)
でも、確かに今年は暑すぎるから、
あっても入らなかったかもしれませんね。
白い部分は若干長いんですよ。
夏になるとよく目にするようになります(笑)
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-08-10-Sun 17:28 [EDIT]
ニャッ!おへそ、持ってかれちゃうですか。
大変ですニャ★

尻尾が短いから、よけい面白い感じになっているような気がします(笑)
白ばんちゅを調子にのってさわり続けると、激しい攻撃に合います(^^;)

コメントミータママ | URL | 2008-08-11-Mon 12:44 [EDIT]
あの日は、ミータも目をまん丸にして
窓の方を見てました~
、っにしても 王子の白ぱんちゅ! 見事ですね~♪

お知らせニャン♪ (=^・^=)
久々に「黒猫友組★すいかでチャレンジ!」をアップしました~♪
なにやら、「欽ちゃんの仮装大賞」に出るみたいですよ uhu!~(^m^*)
毎度! 王子の画像をお借りしてま~す (=^_^=)
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-08-17-Sun 17:50 [EDIT]
ぷぷぷ!
スイカ、すっごく楽しかったです(^^)
いつもお仲間に入れてくださり、ありがとうございます♪

ニャっ★
スイカ頭、みんニャでかぶればこわくニャイ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
