尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

nekomono ねこもの
2008-11-05-Wed  CATEGORY: nekomono

すっかりご無沙汰してしまいました
お変わりありませんか?

実は、9月末に猫グッズのセレクトショップ
「nekomono」(ねこもの)
を立ち上げバタバタしていました。(今もですが(^^:))

こちらはいぬネコ時間とは違い、ネコ専門です
猫キチが高じて、ついに猫グッズショップが(笑)
よろしければ、のぞいてみてください!

------------------------------------------------------

ニャッ★黒猫王子です。
お久しぶりですのニャー!!

みニャさま、どうしていますニャ?
後ほどご挨拶にお伺いしたいと思いますのニャ。
でも、僕のこと覚えていますかニャあせ

ここのところ、猫おもちゃが続々届くので、
大喜びしていましたのニャ。

と、ところが、僕のおもちゃじゃないって言うんです。
(写真にマウスをあてると、黒猫王子のつぶやきが・・・)
僕のじゃないですとニャ?

この家の猫は、僕だけのはずニャのにはてなはてな
近づくことも許されニャイ・・・。

ストレスたまりますニャ・・・・怒
気に入らニャイにゃ・・・。


<本日の黒猫ご飯>
なまり節、野菜おじやベース
ページトップへ  トラックバック0 コメント3

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミータママ | URL | 2008-11-06-Thu 00:26 [EDIT]
月の輪猫さん ♡ お久しぶりです^^
先日、お知らせコメント残したつもりでいましたら・・・ な、無い・・・
改めまして、『黒猫友組★ハロウィン’08』に
王子が参加してま~す♪
も~、見ていただいてるかしらね^^

ネコ専門店も、かわい~モノがたくさんあって
目移りしちゃいますね~♪
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-11-06-Thu 11:40 [EDIT]
コメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまって(汗)
それなのにいらしてくださって嬉しいです。

>白パンチュ全開のままで風ひかにゃかったかにゃ???

うにゃ☆
白ぱんちゅ、ずっと風になびいたままでしたのニャ。
あんな姿を何ヶ月もさらしていたのですニャ~。恥ずかしいですニャっ!
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-11-06-Thu 11:45 [EDIT]
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまって・・・。
ハロウィンに黒猫王子が!!
たくさんの黒猫さんだぁと思っていたけれど、いるのに気付いていませんでした(^^;)黒猫王子に怒られちゃう。
ずっとお休みしていたのに、毎回メンバーに加えていただいて嬉しいです(*^^*)

nekomonoもチェックくださり、ありがとうございます!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
