尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

ねこ展2008年秋
2008-11-12-Wed  CATEGORY: others

昨日、銀座プランタンで開催されている
「ねこ展」へ行きました音符
久しぶりの「ねこ展」ですが、
会場スペースが狭くなっていて少し寂しかったです。

でも、戦利品はしっかりとダブルハート
ねこ展2008秋

真ん中の猫さんにご注目を・・・。
なんと、風林火山ねこなのです。

以前ご紹介した仏様が描かれている猫さんの兄弟分キラキラ(オレンジ)

いろんなもの背負ってます

上から見る表情も超個性的♪

上からも楽しい♪
他にもトイレマークや、鶴、ダルマストーブを背負った猫もbikkuri01
作家さんの遊び心あふれる作品です。



ねこ展では、あるアーティストさんと仕事のお話もしてきたので、
nekomonoにオーナーグッズが登場するかもしれません手書き風ハート



<本日の黒猫ご飯>
鶏むね肉、心臓付きレバー、ブロッコリー、青梗菜、人参、アーモンド
ページトップへ  トラックバック0 コメント2

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントフラウのママ | URL | 2008-11-17-Mon 00:21 [EDIT]
月の輪さん、王子、お久しぶりで~す(^^)/
王子、オモチャに手を出してはいけないって、
チョット残念ですねー
来月はサンタさんが、た~くさんプレゼントくれるよ、きっと。

10月はジュリアンが怪我してしまい(生爪はがしたーーー)
病院通いしてました。
包帯巻かれてしょんぼりした顔に、
思わず萌え~e-265
フラウのママさま
コメント月の輪猫 | URL | 2008-11-23-Sun 17:31 [EDIT]
お久しぶりです!
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい(><)

ジュリアンちゃん、災難でしたね。
でも、なんとなくしょんぼりした姿に萌え~のお気持ちがわかるような(笑)
早くよくなりますように!

にゃっ★
月の輪猫はけちん坊だから、サンタにゃんにお願いしますにゃ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
