尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

元気になりました!
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 黒猫王子

先日、入荷したサーモンスナックの撮影をしていたら、
忍び寄るあやしい黒い影が!

(マウスを当てると、黒猫王子のつぶやきが・・・)
ニャにやらよい匂いが・・・

そ知らぬ顔(?)で近づいて・・・
確認しにきただけですニャ

ガブリ!
うにゃー!


すっかり元気になりました笑い。
ご心配をおかけしましたが、おしっこ順調です。


ニャッ★
心配してくださったみニャさま、ありがとうございました。
ぼくは、元気になりました。
最近はけちエコもほどほどに、
夜はストーブも入れてもらってあったかくしてもらっていますニャ☆

ご飯がちょっとべちょべちょなのが、気にニャりますが、
「お水たっぷり」が大切らしいですニャ。
みニャさまも、どうぞ気をつけてお過ごしくだニャれクローバー
ただ今ぽかぽか中♪



<本日の黒猫ご飯>
鶏ササミ、心臓つきレバー、ブロッコリー、キャベツ、人参、アーモンド、豆腐

ページトップへ  トラックバック0 コメント6

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミータママ | URL | 2008-12-09-Tue 16:05 [EDIT]
先月から坐骨神経痛みたいな感じで、あまりパソコンに向かえず
ブログめぐりも辛かったので遊びに来れませんでした ごめんなさい^^;
王子・・ 元気になって良かったですね~♪
ウチのミータも夏頃から少し痩せてきたみたいで心配になり
先日、血液検査をしてもらったら13,000円もかかっちゃいましたが
異常は無かったのでホッとしました^^
ミータも、お水(白湯)けっこう飲んでますよ
コメントyo-yo- | URL | 2008-12-10-Wed 00:02 [EDIT]
♪イタイノイタイノトンデッタ~♪
黒猫王子、元気になってよかったです。

我が家では、誰かがトイレに入る度に
おしっこの音をチェックする毎日です





ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-12-10-Wed 00:19 [EDIT]
ミータ君、何ともなくってよかったです。
もしかして、こっそり絞りこんでたとか(笑)
ミータ君、お水しっかり飲んでくれるのは安心ですね。

お体、無理されないでくださいね。
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-12-10-Wed 00:22 [EDIT]
ありがとうございます!
お陰様で、すっかり元気になって安心しました。

たくさんニャンコがいると、どのこのおしっこかわかんなくなっちゃいますよね。
音って結構重要なチェックポイントかも。
祝!全快
コメントフラウのママ | URL | 2008-12-10-Wed 00:49 [EDIT]
王子、つまみ食いするほど元気になって
良かったです~v-315
ジュリアンも昨日ワクチンがてら怪我の後を診て頂き、
ツメがねじれる事もなく、元通りに生えてました~~
も~、あんまり心配かけないで欲しいもんです(;^^)ヘ..
王子、クリスマス・ディナーのメニューはソレかな?
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-12-24-Wed 12:31 [EDIT]
ジュリアンちゃん、全快おめでとうございます!
よかったですね(^^)

ニャッ☆
今夜のディナーが楽しみですニャ♪♪
あれ?月の輪猫が、あわててる??
僕のディナー、忘れてたニャンてことはにゃいですよね?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
