尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

今年のクリスマスは・・・
2008-12-24-Wed  CATEGORY: 黒猫王子

みニャさま、こんにちは。
今夜は、クリスマスイブキラキラ
よいこのところに、サンタニャンが来てくれる日ですニャはぁと
でも、こんニャ日は、
あんニャことや、こんニャこと。
イタズラの数々を思い出してしまいませんか?

うーーーむ。
どうニャンだろう・・・

こんにちは、黒猫天使です。
黒猫王子はお悩み中のようなので僕から、

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

暖かくして楽しいクリスマスをお過ごしください!
皆様に素敵なことがたくさんありますように。
楽しいクリスマスを!



<本日の黒猫ご飯>
鶏肉、レバー、豆腐、アーモンド、カシューナッツ、キャベツ、ブロッコリー、ワカメ、キウイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
MerryXmas王子♪
コメントフラウのママ | URL | 2008-12-25-Thu 03:16 [EDIT]
月の輪さん&王子、メリークリスマスv-255
王子のディナーメニュー、美味しそうです~v-271
今日の朝、王子はどんなプレゼントをもらうのかな?
いつもお利口さんの王子だから、サンタさんはきっと来るよ(^^)v
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2008-12-27-Sat 13:16 [EDIT]
クリスマスは終わっちゃったけど、
フラウのママさん、フラウちゃん、ジュリアンちゃん、メリークリスマスですニャ。
楽しいクリスマスをすごされましたかニャ(*^^*)

今年のサンタさんはあっさりしていましたのニャ・・・。
うにゃにゃにゃ?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
