尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

黒猫モデル業☆
2009-12-20-Sun  CATEGORY: 黒猫王子
先日僕は、「モデル」と言うものになりました。
月の輪猫のリクエストに応えて、ポージング。
すっごくいっぱい、パシャパシャやられました。

ニャかニャか様になっていたように思えたのに、

使われたのは、ほんの数枚。
モデル業は大変ニャ。

ギャラ(オヤツ)、はずんでください。
僕、頑張りました・・・。

黒猫モデル_ポーズ3 黒猫モデル_ポーズ2
黒猫モデル_ポーズ1 

nekomonoのモデルをやってもらいました。
親バカなので、掲載できなかった写真をこちらでお披露目(笑)
黒猫の写真は、難しいです。


<本日の黒猫ご飯>
サメ肉

☆里親募集☆
にゃんここにゃんこ日記のyo-yo-さんのところで、
引き続き、猫の里親を募集されています。
とっても可愛くて元気いっぱい♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント7

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミータママ | URL | 2009-12-20-Sun 16:03 [EDIT]
王子くん、モデル業は大変だよニャ~
ボクもサンタさんにされて
パパは携帯、ママはデジカメで
バシャバシャ撮られたよ
も~、いい加減にしてほしいよニャ
・・で、ギャラの方は満足した?

            by ミータ
ミータくん
コメント月の輪猫 | URL | 2009-12-20-Sun 16:18 [EDIT]
ミータ君も大変だったのですニャ★
しかも、サンタニャン!!
ギャラは、満足のいく回答が得られず、折衝中ですニャ。
コメントyo-yo- | URL | 2010-01-01-Fri 14:33 [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
2009年は里親リンクの協力など
いろいろとお力を貸していただき、感謝しております♪
今年最後の仔猫ポーは
12/29からトライアルに入り、無事に新年を迎えました。
良いお返事がいただけると信じています。
2010年もよろしくお願いします♪
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2010-01-07-Thu 11:11 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
ポーちゃん、よかったですね(^^)
こちらこそ、黒猫王子共々今年もよろしくお願いします♪
コメントミータママ | URL | 2010-01-11-Mon 02:22 [EDIT]
新年のご挨拶になかなかこれなくて… m(__)m
今年もよろしくお願いいたします

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
年賀状の紹介をさせていただいてま~す♪
コメントミータママ | URL | 2010-01-14-Thu 00:44 [EDIT]
お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
黒猫友組で王子ちゃんがトラになってま~す^^
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2010-01-20-Wed 19:21 [EDIT]
こちらこそ、ご挨拶が、遅くなってしまって申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします!
出遅れましたが、トラになった黒猫王子を!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
