尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

のっちゃった~♪
2006-02-09-Thu  CATEGORY: 黒猫王子


こんにちは、黒猫王子です。
にゃふふふふ~♪

にゃふふふ♪

僕、のっちゃいました~。
キャットシッター・ダイアリー♥

てへへ~=(*^^*)=

僕に気付いた白さんからメールがあって、知ったんだ。
月の輪猫ったら、気付かないなんてボケボケしているよね。
白さん、ありがとニャン♪

健気にお留守番している時の写真なんニャ。
でも、結構楽しかったよ。
キャット・シッターさんにおねだりして、何度もトンネルで遊んでもらったんだ。
中でスタンバイすれば、ばっちりニャン。

もちろん、
僕の可愛いお尻
をトンネルの端から、ちらっ♥とのぞかせることが、ポイントニャ

ちらっ




<本日の黒猫ご飯>
ターキーミンチ、ターキーハーツ、キャベツ、サーモンオイル、カルシウム、消化酵素、ローズヒップ



◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

行政収容猫バナー
3月末までに里親さんが見つからなければ、消える命です。この子たちに、生きるチャンスを・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント11

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-02-09-Thu 15:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお!王子のダンス姿!
コメントSirene | URL | 2006-02-09-Thu 23:50 [EDIT]
いや~ん、王子ってば、パンチュ丸だしで
ご機嫌に踊ってるにゃん!
かわいいかわいいにゃ~♪

王子、こう見るとスリムでかっこいいですね。
やっぱりいいお食事をきちんととってるからですね。
コメントナイル | URL | 2006-02-10-Fri 13:25 [EDIT]
こんにちは~v-238

わ~ホントだ載ってるぅ~♪・・・ってあれ?
「ノア君」???
ま、まさか黒猫王子の本名ですか?
黒猫王子ってひょっとして本名じゃなかったんですか?

ペットシッターとはまた違う、キャットシッターというのが
あるんですね~。猫専門なんですね。

トンネルからのぞいた黒猫王子ちゃんのお尻・・・ラブ♪
でもそれ以上に毛艶が!ツルピカ!(*^0^*)
Sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-10-Fri 17:26 [EDIT]
白パン、丸だしです(^^;)
白ワキもちらっv-238

太らない体質なのかなぁ~。
食事も、カリカリよりはカロリーが少ないので、関係あるかもしれませんね。
でも!魚々丸さんもスリムですよね(*^^*)
羨ましいニャンズ。
あ、銀ちゃんは・・・うふふ、コロコロっぷりが可愛い~ニャン。
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-10-Fri 17:33 [EDIT]
黒猫王子はハンドルネームだったのです(^^;)うふふ。
今、病院の薬袋に、「黒猫王子ちゃん」って書いてあるのを想像してしまいました。それもいいかも★
キャットシッターと言えば、南里さん♪
日本では、パイオニアだと思います。
何年も前から著書を読んでいて、シッターをお願いするなら、絶対にキャットシッター南里へ・・・と心に決めていたのです。
実現して、しかもウチの黒猫も楽しそうだったので、大満足です(*^^*)

おしり、ぴかぴか♪おしりに、天使の輪?
こんにちは
コメントかる~あ | URL | 2006-02-11-Sat 02:54 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
コメントそ~にゃ | URL | 2006-02-11-Sat 09:40 [EDIT]
王子様の白い猫毛糸ぱんちゅ ほんとに可愛いですネッ
おしりもかわい~!ねこって ふりふりするでしょ☆
あのしぐさがたまらなくかわいいんだよね~v-238
キャットシッターさんが最近普及してきて便利ですね
遊んでもらって王子様ご機嫌だったんですね。
うちは 一匹がもう怖がり一匹が人大好き(よそ行きの声まで出すんです)
どうなることやら・・・笑
かる~あ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-11-Sat 12:05 [EDIT]
初めまして(*^^*)
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-11-Sat 12:09 [EDIT]
おしりふりふり、ホント、たまらないですよね~(*^^*)
人好きさんって、あらゆる手を使って可愛がってもらおうとしますよね。
よそゆきの声まで出すなんて、可愛い~v-238
ウチの実家にいる猫に、人好き、犬好き、猫嫌いがいて、お客様が来ると寄って行って撫でてもらおうとします。犬にも愛想ふりますよ~。
でも猫には、まったく興味なし(^^;)
× BATU
コメントBATU | URL | 2006-02-12-Sun 21:15 [EDIT]
"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~ おひさしぶりです

風邪ひいて寝込んでました・・・熱が、なんと42度!!

{{(>_<)}} ブルブル...体じゅう痛くて痛くて動けなかったよ~

こんなとき独り者は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

心細くて辛くて涙出たよ・・・

(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ
BATU様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-13-Mon 12:39 [EDIT]
熱、ずいぶん高かったんですね。インフルエンザでしょうか。
もう大丈夫になりましたか?
ひとりだと心細いですよね。
ニャンコが、お粥作ってくれたり、りんごをむいてくれたりしたらいいのになぁーなんて思っちゃいますよね(^^;)

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
