尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

気になる・・・
2006-02-11-Sat  CATEGORY: ワンコ
猫ブログですが、とても気になります。
四国で犬が行方不明になっているようです。
お庭で遊んでいたのを最後に、姿が見えなくなったそうです。
見ると、とっても可愛い黒犬ちゃん。
種は違うけれど、同じ黒飼いとしては気になります。
4ヶ月と言えば、まだまだ仔犬。
お家に帰れなくなって、どんなに心細いか・・・。
黒いラブラドール・レトリーバーのエマちゃん、早くお家に帰れますように。


以下は、エマちゃんを探しているHODAKA KIKAKUさんのサイトからです。
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

エマちゃん

お願いします。皆さんの力を貸してください。うちのゴホの子供で作家の野田知佑さんのところへ里子にでたエマ(あかね)が1月18日の午後から行方不明になっています。地元徳島においては警察、保健所などへの連絡はもちろんのこと、新聞への掲載や近所の方の協力等も含め色々やってはいますが今のところ有力な情報は無いとの事です。つきましてはこのサイトを見てくださった方でサイトを運営されている方がいらっしゃいましたら、リレー形式でトップページや掲示板などで情報収集を募っていただけないでしょうか。どんなに些細な情報でも結構ですのでありましたらご一報頂けたら幸いです。エマの情報については以下の通りです。

名前  エマ
住所  徳島県日和佐町
犬種  ラブラドールレトリーバー(黒)
年齢  4ヶ月
性別  メス
装着  赤のチョークカラー
性格  人懐こく元気
体重  15キロ前後

1月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと遊んでいて、僅かな時間の間に行方がわからなくなる。付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。交通量の多い道までもかなりの距離があり交通事故も考えにくく連れ去られた可能性もあるかもしれません。徳島県、四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願いいたします。

連絡先  (株)穂高企画 斉藤まで 048-728-8030 または info@hodaka-kikaku.com
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

行政収容猫バナー
3月末までに里親さんが見つからなければ、消える命です。この子たちに、生きるチャンスを・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント7

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントそ~にゃ | URL | 2006-02-11-Sat 09:34 [EDIT]
徳島県動物愛護管理センター迷子のページがあったので載せておきますね。
迷子動物を掲載してもらうことも出来ます。
私の母が徳島に住んでいます。徳島はほんとに迷子犬が多い場所で
山にも捨て犬が多いんです・・・
付近に山や森が多い場所であれば生きている可能性も多いと思います。

http://ourtokushima.net/aigo/06stray/index.php

早く見つかるといいですね!
コメントそ~にゃ | URL | 2006-02-11-Sat 11:15 [EDIT]
あっ、今私の書いたリンク先を見たら、エマちゃん載っていますね。
あのHPをどのくらいの人が見るか分からないですが・・・
頑張って生きていて欲しいです。
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-11-Sat 12:14 [EDIT]
ありがとうございます!!
そーにゃさんにいただいて、先ほど見に行きましたよ。
そしたら、出ていましたね。
飼い主さんの必死の気持ちが伝わります。
きっとあらゆる方面で探しているのでしょうね。
徳島は迷子が多いのですか。山があるからでしょうか?
エマちゃんのお家近辺は、森が多いみたいですね。
単なる迷子であることを、そして、早くお家に戻れることを祈ります。
コメントSirene | URL | 2006-02-11-Sat 23:13 [EDIT]
心配でしょうね!山の中で迷ってしまっているんでしょうか。
早く、元気な姿で見つかりますように。
コメントナイル | URL | 2006-02-12-Sun 10:26 [EDIT]
おはようございま~す☆
エマちゃんの件、さっそく私もブログに載せました!
人懐っこい子みたいだし、心無い人に連れ去られた
可能性も大ですよね。
飼い主さんのサイトのBBSにもたくさんの励ましの
コメントが寄せられてましたし、多くの方の協力の
成果が実って、一日でも早くエマちゃんおうちに
戻って来れるといいですね。
Sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-13-Mon 11:53 [EDIT]
小さな子が不安でいると思うと(TT)
早く戻れますように・・・。
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-13-Mon 11:56 [EDIT]
ありがとうございます!!
BBS、暖かい励ましの言葉がたくさんありましたね。
善意の輪って、素晴らしいと本当に思いました。
エマちゃん、お家に戻れますように・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
