尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

戻ってきますよ
2010-08-14-Sat  CATEGORY: 黒猫王子
(画像にマウスをあてると、黒猫王子のつぶやきが・・・)


ある日、イタチのお部屋が、空っぽに・・・。
からっぽ・・・

もぬけの殻、ですニャ・・・。
どこにも  イマセン


いやったぁー!
やったぁっ!

思えば、つらい日々デシタ・・・。
つらかったデスにゃ


えっ!?

も、戻ってくる・・・?
今、ニャンと・・・?

ぬ、ぬか喜び・・・デシタ・・・・。
ガーン


超がつくほど、寒がりの黒猫王子。
28度を超えると命が危険だと言われているフェレット。
(ビリーは、それくらいは平気そうでしたが・・)

夏を一緒にすごすのは難しく、
ただ今、快適な友人の家で避暑中です♪


保冷剤に寄り添って眠る、イタッチャン。
冷え冷えデス♪


<本日の黒猫ご飯>
ツナ缶純、健康一番
ページトップへ  トラックバック0 コメント2

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミータママ | URL | 2010-08-15-Sun 01:09 [EDIT]
へ~ フェレットって寒い国の子なんですか~?
王子は毎日こんなに暑くてもへっちゃらなんだ~(笑)
ビリーちゃんが戻ってくるまで
の~んびり出来るね~(笑)

ミータママさま
コメント月の輪猫 | URL | 2010-08-15-Sun 13:30 [EDIT]
調べてみると、暑いのに弱いらしいのです。
黒猫王子は、いくら猫でも・・・・!と思ってしまうくらい寒がりなのですよ。
さすがに暑くなると、ひえひえボードの上にのりますが、クーラーをかけると、廊下から恨めしそうな視線が(笑)

ビリーが戻ってくるまで、つかの間の一人っ子状態です。
いなくなった数日間は、なんだかとっても嬉しそうで、いつもより甘えっ子でした(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
