尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

うさぎ年になりました♪
2011-01-06-Thu  CATEGORY: 黒猫王子
お久しぶりの黒猫王子です。お元気ですか?
ご挨拶が遅れましたが・・・。
うさぎ年、おめでとゴザイマス
あけまして おめでとうございます!
みニャさまの2011年が、楽しいことたくさんの1年でありますように♪


新年そーそー、ボクは、nekomono看板猫としてのお仕事を言い付かりました。
月の輪猫ときたら、うさぎ年だから、うさぎと一緒にさつえーという、安易なはっそー・・・。
・・・・・

なので、こーしてやりました・・・。
ぐわっし!
こんニャろ

でも、最終的には、協力しましたヨ。
こんなボクですが、今年もよろしくお願いしますニャ・・・♪
うさぎさんといっしょ

-------------------------------------------------
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
去年はなかなか更新できませんでしたが、
ぼちぼち更新していければなぁと思っています。
仲良くしていだければ嬉しいです♪

黒猫王子と一緒のうさぎは、
なんと、私が10代の頃、母に買ってもらったぬいぐるみです。
洗濯毎に鼻の色は薄れ、毛も純白ではなくなりましたが、
愛着があって、ずっと一緒です。

黒猫王子より長い付き合い・・・なのに、蹴ったり咬んだりと散々なことを・・・。
普段はそんなことをしないので、撮影がよっぽど嫌だったみたいですね(T-T)
-------------------------------------------------


<お正月の黒猫ご飯>
ツナ缶純、すりごま

ページトップへ  トラックバック0 コメント6

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミータママ | URL | 2011-01-09-Sun 15:35 [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

6日から
石和温泉に行ってました~♪

王子、看板猫として
いい仕事してますね~(笑)

うさちゃん!
散々な目にあっちゃったのねぇ
・・にしても
王子より付き合いが長いとは・・ (@_@;)
毛色は丁度いい感じになってきたかもですね^^
ミータママさま
コメント月の輪猫 | URL | 2011-01-11-Tue 11:58 [EDIT]
今年もよろしくお願いします♪

石和温泉へ行かれてたのですか。
冬の温泉ってたまらないですよね~。いいなぁ(*^^*)

そうなんです!
黒猫王子ったら、先輩にあたるうさぎさんに暴力を(><)
咬まれて蹴られて、うさぎさんにとっては散々のお正月だったかも(笑)
明けました~^^ノ
コメントフラウのママ | URL | 2011-01-16-Sun 20:25 [EDIT]
超~~遅くなりましたが><明けましたね、2011年^^;
今年もどうぞ、よろしくです~^^
王子はお正月からアクティブですね
元気そうで何よりです!
コメントミータママ | URL | 2011-01-17-Mon 03:05 [EDIT]
お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
黒猫友組の新年会に・・
王子にも参加してもらってま~す^^


フラウのママさま
コメント月の輪猫 | URL | 2011-01-17-Mon 12:56 [EDIT]
今年もよろしくお願いします!

正月早々、激しい取っ組みをしていました(^^;)
今年の夏には10歳になりますが、元気いっぱいです♪
ミータママさま
コメント月の輪猫 | URL | 2011-01-17-Mon 12:57 [EDIT]
新年会に!!
見にいかなくっちゃ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
