尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

ご無事ですか
2011-03-13-Sun  CATEGORY: 黒猫王子


こんにちは、黒猫王子です。

一昨日、大きな地震と津波がありました。
ボクも、大きな揺れにドキドキ、うまく歩けませんでした。
月の輪猫に抱っこされて、机の下にもぐっていましたニャ。

余震が心配ですが、でも、今は大丈夫です。

みニャさまは、ご無事ですか?
みニャさまが、ご無事でありますように・・・。
これ以上のひどいことが、起こりませんように・・・。
心配です

地震と津波のお見舞いを心より申し上げます。


ページトップへ  トラックバック1 コメント4

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントフラウのママ | URL | 2011-03-18-Fri 06:38 [EDIT]
月の輪さん&王子がご無事で良かった~~
我が家もモノが落ちたりしたけど、全員無事です=^_^==^_^=
こう毎日地震が来ると、余震なのか新たな震源なのかも
素人には判らないですが、まだ日に何度も地震がきますね。
どうぞ、気をつけてください。
フラウのママさま
コメント月の輪猫 | URL | 2011-03-18-Fri 17:48 [EDIT]
フラウのママさまもお元気でよかった(*^^*)
地震速報も少しの揺れでは出なくなりましたし、余震なのかめまいなのか、わからなくなってきます。
仕方がないので、パキラの葉の揺れで判断(笑)
黒猫王子が、まったくいつも通りなので頼もしいです。

コメントミータママ | URL | 2011-03-23-Wed 01:26 [EDIT]
3/11・・ 旅先で・・ しかも温泉に入浴中
あの地震に遭遇しました^^;

毎日、余震がありますよねぇ・・・
常に震度1~2の揺れを感じているような錯覚・・
『地震酔い』・・だぞうですね 初めて耳にしました
我が家も観葉植物とハンガーの揺れで判断してます^^
ミータも瞬間は「何?」って顏するけど
箱座りのまま平気でいます^^

★ プレ企画にご参加ありがと~ございます
今月末には発送出来ると思います^^
楽しみしててね~♪
コメントミータママ | URL | 2011-04-05-Tue 01:02 [EDIT]
お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
お待たせしました
『ミータワールド5周年記念プレゼント』
普通郵便で送りました~♪
無事!届きましたら・・
『ポチ!宣言と届いたよ~』
コメントいただけますか~♪
よろしくですぅ^^
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-21-Wed 15:49
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
