尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

猫の日の夢バトン
2006-02-22-Wed  CATEGORY: others
今日は、にゃんにゃんにゃんの日ですね(*^^*)
間もなく、おわっちゃいますが・・・(^^;)
ウチは、毎日が猫の日なので、今日も変わらずご奉仕♪

にゃは


黒猫庵だよりのSireneさんから、夢バトンをいただいちゃいました~(*^^*)
ではでは、早速・・・


1.小さい頃何になりたかったか
小説家です。
サンタさん(?)から「川端康成全集」をもらって喜んでいるような小学生でした。
とにかく本が好きで、自分は小説家になるものだと固く信じていました(^^;)

2.その夢は叶ったか?
中学生になってから書かなくなり、いつの間にか遠い夢になりました。

3.現在の夢は?
ひ・み・つ♪

4.宝くじで3億円当たったら?
隠居します(^^;)
黒猫王子と北海道で暮らしたい。
そして、薪ストーブの前で一緒に、のびのび~♪

5.あなたにとって夢のような世界とは?
右見ても、左見ても、猫がいる世界~(*^^*)

6.昨晩見た夢は?
プールからあがって濡れた体を拭きたいのに、汚いバスタオルしかない・・・って言う嫌~な夢を見ました。
水廻りの嫌な夢(たいがい、何かが汚れている)・・・ってよく見るのです(TT)
何なのでしょうね?

7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
やってみたいなぁーって方へ♪
よろしければ、どうぞお受け取りくださいニャ(^^)
昔の夢がよみがえるかも?


<本日の黒猫おやつ>
グレートノースサーモントリーツ


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

収容猫バナー
 3月末までに里親さんが見つからなければ、消える命です。
 この子たちに、生きるチャンスを・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント8

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヤナオ。 | URL | 2006-02-23-Thu 10:20 [EDIT]
王子のパンツ丸出し☆ワキ毛もチラリ☆きゃー。

夢占い、ちょっと調べてみましたが、
体調は大丈夫ですよね?? ならよいのです。
と変なこと言ってみたり(笑)
子供の頃の夢、あたしも実現できてませんね…
コメントナイル | URL | 2006-02-23-Thu 16:16 [EDIT]
こんにちは☆

昨日が猫の日だったなんて!知りませんでした~!
どうしよ~今からでもロビンにごちそうあげてブラッシングしなきゃ(>_<)

3億円あったら・・・考えただけでよだれが出ちゃいます(笑)
「どうしよう…3億円あったら…山ほどチョコレート買って、ロビンに
かわいいキャットタワー買って・・・」とブツブツ言ってたら家族に
「3億円だよ?10万円じゃないんだよ」とつっこまれました(笑)
ヤナオ。様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-23-Thu 19:50 [EDIT]
夢占い・・・気になります~(^^;)
子供の頃の夢、忘れていました。
なつかしいです(*^^*)
ヤナオ。さんの夢は何でしたか?ふふ。
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-23-Thu 19:53 [EDIT]
ロビンちゃん、プンプンv-41していませんでしたか?(笑)
ウチも何にもしていないので、ごめんニャーンです。

チョコって(笑)!!
ナイルさんがチョコの山に埋もれている~(^^;)
黄金のキャットタワーなんて、いかがかしら?
爪をとぐと、金粉が舞います~♪
コメントナイル | URL | 2006-02-25-Sat 00:04 [EDIT]
>ロビンちゃん、プンプンしていませんでしたか?(笑)
今思えば何かを訴えかけるような瞳だったような・・・(ウソ(笑))
でもホント月の輪猫さん同様、今さら特にすることもないくらい、
毎日が猫の日状態ですもんね(笑)
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-25-Sat 01:20 [EDIT]
でしょでしょ~?(笑)
毎日が、にゃんにゃんにゃんの日です。
これ以上のサービスはできないです(^^;)
そして、さっきから横でじっと見つめている・・・。
見ると、目をシバシバシバ。どうやら、お腹がすいているらしいです。
コメントSirene | URL | 2006-02-25-Sat 01:35 [EDIT]
バトン、受けてくださって嬉しいです☆
ありがとうございます~♪
北海道でのんびり隠居、いいですね。
そこで執筆活動もいかがでしょうか。
王子の夢も聞いてみたいにゃん!
私も、水回りが汚れている夢良く見ます。プールの夢も。
単に寝冷えしてるだけなのかしら?

うふふ、王子ゴロにゃんポーズですね。
パンチュ、やっぱり長毛なんですね~。ウチの魚々丸さんのも
そうですよ。フシギですよね。
Sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-02-26-Sun 11:49 [EDIT]
こちらこそ、ありがとうございます。
夢バトン、楽しかったです♪

Sireneさんも、水まわりの夢を見るんですか。
しかも、汚れているのも同じなんて、ちょっと安心~(^^;)
プールとか、トイレとか、お風呂とか、よく見るんですよ。

魚々丸さんの白毛も長いんですね(*^^*)
時々ひっぱったりしません?
私は時々ひっぱったりするのですが、嫌な顔され、はたかれます(^^;)


トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
