尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

安らかに・・・
2006-03-10-Fri  CATEGORY: others
昨日、ブログで知り合った方の猫さんが亡くなりました。

20歳の猫さんで、慢性腎不全を患っていました。
飼い主さんは、とても丁寧な看護をされていました。
その熱心さとひたむきさには、いつも感心させられていました。

猫さんは、腎不全ではなく血栓が詰まり、治療の甲斐なく亡くなりました。

飼い主さんは今、深い悲しみの中にいると思います。
悲しみが少しでも早く癒えますようにと願わずにはいられません。

20歳まで生き抜いた猫さん。
よく頑張ったね。

違う場所からだけど、これからもずっと飼い主さんを見守ってあげてね。

安らかに・・・

ページトップへ  トラックバック0 コメント3

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
安らかに・・・
コメントそ~にゃ | URL | 2006-03-11-Sat 05:16 [EDIT]
そうだったのですか・・・
安らかに・・・。20年も飼い主さんと一緒に生きてきたんですね
きっと今頃天国で飼い主さんを見守ってくれていることでしょう。
もうじき7歳になるうちの子を見ていると、まだまだ長生きしてほしいですが
やはり下の妹に比べると毛並みや動きなどがゆっくりしていて
人間より歳の取り方の速さを感じます。
いずれ我々にも必ず来る別れですが・・・できるだけ長生きして欲しいですね。
やがて天国で会えるとしても・・・
それはそれは(T.T)...。
コメントSirene | URL | 2006-03-11-Sat 13:52 [EDIT]
20年もの長い間連れ添ったにゃんを亡くした飼い主さんのお気持ち、察するに余りある辛さだと思います。
今頃は、虹の橋を渡って、あかるいあったかい場所で、体もすっかり楽になって
いつでも飼い主さんを見ていると思います。
お別れは切ないですが、どうかあまり悲しまないで。
そーにゃ様、sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-12-Sun 11:40 [EDIT]
猫さんはきっと、飼い主さんを今も見守っていますよね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
