尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

まだかな・・・
2006-03-12-Sun  CATEGORY: I think・・・

以前ご紹介した関西の行政収容猫
3月までに お家を見つけなければいけない猫は、1匹になりました。

他の猫たちは今頃、新しいお家で、今度は安心できる飼い主さん
幸せに暮らしているのでしょうね(*^^*)
よかったよかった(^^)


だけど、この子だけが取り残されています。

>まだかな

お迎え

いつまで

新しい家族と出会えますように・・・。


そしてまた、収容された猫が増えています。
この子たちのお家も見つかりますように・・・。


 キジトラ君、無事お家が見つかったようです(*^^*) 

ページトップへ  トラックバック0 コメント4

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントナイル | URL | 2006-03-12-Sun 20:43 [EDIT]
こんばんは!

わ~よかったキジトラ君!(>_<)
新しいおうちで最高に幸せになってほしいです。
本当によかった!!

また新しい募集猫ちゃんたちが載っていましたね。
全ての猫ちゃんたちが幸せな家族と巡り会える
よう、願うばかりです。
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-12-Sun 20:51 [EDIT]
こんばんは♪
そうなんです。
しばらく1匹だけが残っていたので心配だったのですが、無事決まったようです。
本当によかった(*^^*)
これだけ善意の方がいると知り、嬉しくなりました。
新しい子たちの結末も幸せであることを願います!
コメントyanao | URL | 2006-03-13-Mon 13:27 [EDIT]
キジトラ君、おうち見つかって良かった~♪

大阪だけではないですけど、処分するお金があるのなら、
そのお金を不妊去勢の費用に回すって、
考えられないものなんですかね?(ノ`△´)ノ
動物だって生きてるのに、モノ扱いなんて悲しすぎです。
yanao様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-13-Mon 16:48 [EDIT]
本当にキジトラ君、どうなることかと心配しましたが、無事に(^^)v
春で終わり・・・じゃなくて、夏も冬もまた経験できるんだなぁと思うと嬉しくなります。
お金を処分に使って欲しくないですよね。
ペットをモノと考えて粗末に扱う人がいる限り、どうしようもないのでしょうが・・・。
飼っていた動物を処分しようとする人には、罰則つけて欲しいです。
そして、2度と飼えないような仕組みを作って欲しいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
