尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

秘密があるニャ
2006-03-24-Fri  CATEGORY: 黒猫王子

こんにちは、黒猫王子です。
今日こそは、打ち明けたいと思います。

僕、僕、実は・・・・・・。

ニセクロなんですっ(TT)
僕の左手に注目してください。
わかるニャ?

左手に注目~



え?わからニャイ?
カメラさん、もっとよって下さい・・・。


左手わかる?

わかりましたか?
え?まだわからニャイ?












これでどうニャ!!

僕の秘密


普段は黒く見えるんだけど、お日様の下で見ると、
僕の左手の内側は、完璧な黒猫のじゃあないんだ。

世間の皆しゃまをあざむいていました。
ごめんなさい。

えっ!?
月の輪、白ワキ、白パンチュだから、ニセクロってわかってた?


にゃ~。




<本日の黒猫ご飯>
馬肉、馬肺、カリフラワー、ナッツ、ビール酵母、ビタミンC、消化酵素、オリーヴオイル、カルシウム


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

収容猫バナー
 幸せになるチャンスがめぐりますように・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント8

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんがりいい色に
コメントSirene | URL | 2006-03-24-Fri 23:45 [EDIT]
こげてますね、王子☆ おいしそうでしゅ!
ウチの魚々丸さんも、お手ての内側はチョコレート色ですよ。
まだ仔猫の頃は、お日様にあたると、体全体にうっすらと
虎模様が浮き出ていました。
今はもうないですが...。
王子はニセクロにゃんかじゃないですよ。
ステキなオンリーワンの個性を持った、やはり黒猫王子です(^^♪
Sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-25-Sat 00:34 [EDIT]
わぁいv-238オンリーワンの黒猫王子ニャンだ(*^^*)
僕の手、美味しそう?
でも、食べニャイでね(^^;)

魚々丸さんも内側がチョコレート色なんですね。
黒猫王子は、小さい頃はそうでもなかったんですけど、大きくなるにつれて、茶色の部分が出てきました。
そしてついに!左手の内側にトラ模様が浮き出てきました。お日様の下に行くと、くっきり手だけトラ猫(^^)
獣医さんが言っていました。完璧な黒猫はそうそういないって。
面白いですね。黒猫は皆、それぞれの秘密(?)を持っているのかも(^^)v
コメントナイル | URL | 2006-03-25-Sat 03:56 [EDIT]
こんばんは~v-238

お、ついに黒猫王子ちゃん秘密を明かしましたね(笑)
よく見るとお手々の内側、しましま?
ロビンも手の内側がうす茶色でしましま模様です。
お父さん猫かお母さん猫がトラ猫だったのかしら?と思って
いたのですが、黒猫ちゃんてひょっとしてみんなそうなんで
しょうか☆不思議~(*^_^*)
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-25-Sat 12:01 [EDIT]
ロビンちゃんもお手々に秘密(?)を持っていたのですねv-238
黒猫飼いさんにアンケートとってみたいです~(笑)
手を見るたびに、お父さんとお母さんがどんな猫だったのかなぁーなんて想像がふくらんで楽しいです♪
コメントBATU | URL | 2006-03-25-Sat 19:47 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) 

BATU家のネコ達も生まれたころはグレーだったのですが、2歳後半なったころからは、茶色が混じってきましたよ

ひょっとしたらネコの白髪?あっ、訂正・・・茶髪か?
BATU様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-25-Sat 23:08 [EDIT]
BATUさんの所の猫ちゃんたちも、茶色が混じっているのですか?
不思議ですね~。
猫の茶髪♪
そういうお年頃なのかしらん(笑)
うーむ^^;
コメントnoir | URL | 2006-03-26-Sun 17:27 [EDIT]
二、ニセクロっ!
黒猫振興会メンバーとしては、みのがせませんな~(うそうそ)。
何でこの部分だけ茶色いのでしょうね。面白いなー。
うちの黒はただただ真っ黒。どこかに少しでも白い部分があれば
写真も映えるのに~。
noir様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-26-Sun 17:54 [EDIT]
きゃあ、見逃してください~(笑)
ホント、不思議です。
隠すように内側だけ焦げている(^^;)
ノアちゃんは完璧黒猫なんですねv-238
さすが、黒猫振興会会長の猫さん♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
