尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

公園デビュー(^^)v
2006-03-26-Sun  CATEGORY: 黒猫王子

ぽかぽか陽気につられて、
黒猫王子をお散歩に連れて行こうと思い立ちました。

抱っこでベランダに出るのが好きな黒猫王子。
お外はどうかしら・・・?

猫は、環境の変化を嫌うので、
下手すればかなりのストレスを与えてしまうかも・・・と思いつつ、
近所の大きな公園へ・・・。


到着~♪

ちょっとドキドキの黒猫王子。

でびゅー





人がたくさんいたので、少し離れた木の陰へ・・・。
腰がひけています。

ビクビク




探索・・・♪

におうニャ



お外・・・



犬が近くを通ると、ブルブル震えていました。
でも震えながらも、外の様子に興味津々
帰ろうとすると、キャリーの中に入るのを抵抗・・・。
病院にいる時は、早く帰ろうと言わんばかりに自分で入るので、公園は嫌じゃない?


家に着くと、かなりご機嫌でした。
お腹がすいたのか、ご飯もモリモリ食べていました。
ちょっとおっかなかったけど、楽しかったのかな?
また機会があったら、行ってみようね。
今度は、人とワンコの少ない時間に行こうね。



また来るニャン・・・
もう帰るの?




<本日の黒猫ご飯>
鶏ささ身、肝、シイタケ、カリフラワー、アーモンド、サーモンオイル、カルシウム、消化酵素、ビタミンC、クランベリー


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

収容猫バナー
 幸せになるチャンスがめぐりますように・・・。


ページトップへ  トラックバック0 コメント8

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントナイル | URL | 2006-03-27-Mon 02:33 [EDIT]
こんばんは☆

わ~、お散歩に行ったんですね~♪
青空の下で自然と戯れる黒猫王子ちゃん、新鮮~(*^^*)♪

ワンちゃんにはブルブル震えながらも、バッグに入りたがらないなんて
やっぱり気持ちよくて楽しかったのでしょうね。
お家に帰ったらゴキゲンでごはんモリモリなんてかわいいっ!
「わ~い、楽しかったにゃ~」ってきっと大満足だったのね~☆
コメントそ~にゃ | URL | 2006-03-27-Mon 08:37 [EDIT]
よかったですね~(#^.^#)王子様
自然と戯れて 最初はちょっとびっくりだっただろうけど
だんだん慣れてきてバッグに入りたがらなかったなんて楽しかったんだろうなあ~(#^.^#)
うちもね。なっちゃん一匹のときは王子様と同じようなリードをつけて
マンション下を散歩してました。
その時間になると玄関で催促するんです。そして自分から片手ずつちょこんとあげて
リードをつけていました。よっぽど楽しかったんだと思います。
さすがに二匹になると無理だと思って(歩き方が・・まっすぐ歩かず絡まるようにうろちょろしていたので・・)今はしていないんですが・・・

また連れて行ってもらえるといいね!(#^.^#)
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-27-Mon 10:49 [EDIT]
ホント、新鮮でした~(*^^*)
そうなんです。ブルブル震えていたから、やっぱり無理だったのかなーなんて思ったのですが、震えながらも帰りたくなかったみたいです。
ウチに着くと大はしゃぎ(^^;)
ご飯を食べている姿、なぜか健康的に見えましたよ。
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-27-Mon 10:52 [EDIT]
なっちゃん、お散歩好きなのですね(*^^*)
催促するなんて、可愛い~v-238
楽しかったのでしょうね。
でも今は相棒がいるから、お散歩なしでも退屈しませんね!
すご~い!!
コメントSirene | URL | 2006-03-27-Mon 22:57 [EDIT]
王子、外遊にお出ましになられたのですね(驚)!!
すごいです。
にゃんとお散歩、憧れちゃいます。いいにゃあ。
魚々丸さん1匹の時に、やってみようかと思ってリードを着けたら、
リードを嫌がって大暴れして挫折したんです(-.-;)。
お日様にあたってツヤツヤ。
王子、また連れてってもらってね♪
王子、ウキウキですね~。
コメントやなお | URL | 2006-03-28-Tue 12:17 [EDIT]
ネコの散歩!←これ夢だったのです。
でも、ウチのあいつは外が大嫌い!
リードもハーネスも自力ではずして部屋の中へ一目散!
ということで、月の輪猫さん、あたしのぶんも散歩を満喫してください!なんて、勝手に自分の夢を託してみたり(笑)
やなお。様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-28-Tue 13:59 [EDIT]
あはは、託されましたv-238
ブラッキーちゃんはお外嫌いなのですね。
まっとうな猫って感じがします(笑)
黒猫王子は、若干、犬がはいっちゃっているかもしれません(^^;)
Sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-28-Tue 14:03 [EDIT]
魚々丸さん、リードが嫌いなんですね。
嫌いな子って、必死でとろうとするから、大変ですよね。
待って待って~!!取るから~!!ってなりません?ふふ。
ウチの実家の子で、外が大好きなくせに、リードつけると、うずくまって固まってしまう子がいます。
プライド傷つくのでしょうか(^^;)
黒猫王子は、猫としてはちょっと鈍感なのかもしれません(笑)

トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
