尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

猫には、かないません!
2006-03-28-Tue  CATEGORY: 猫の暮らし

初めて買ってあげた猫ベッドは、
外が赤くて中がボアの居心地のよさそうなベッド♪


だけどなぜかお気に召さず、工夫してもほとんど使ってくれないので、
ずっと放置していていました。

















が、


あれれ~っ!?






ちんまり・・・
いい感じ



ニャにか、問題でも?
ニャにか?



きれきれして・・・

お休み前の    きれきれ



お休みなさ~い♪
お休みニャさい



まったく、気まぐれなんだからぁ・・・(^^;)




<本日の黒猫ご飯>
鶏胸、ブロッコリー、ガーリック、オリーヴオイル、ビール酵母、消化酵素、カルシウム、ビタミンC、ビタミンE

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

収容猫バナー
 幸せになるチャンスがめぐりますように・・・。


ページトップへ  トラックバック0 コメント10

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
よくお似合いですわ♪
コメントSirene | URL | 2006-03-28-Tue 21:22 [EDIT]
王子、深紅のベッドが王子の毛皮によくお似合いですわん♪
ベッドに比べると、なんと王子の小柄なこと。
「きれきれして...」にノックダウンです。んもうっ、王子しゃまってば、にゃんて可愛いのv-238
Sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-28-Tue 23:32 [EDIT]
1匹用のベッドなのに、やけに大きく見えますね(笑)
しかも、なぜか端っこで寝ているし・・・(^^;)
仔猫の時に選びに選んで買ったベッド。
あんなに嫌っていたのに、どういう風のふきまわしでしょう。
すやすや気持ちよさげに眠っていました。
コメントナイル | URL | 2006-03-29-Wed 04:40 [EDIT]
こんばんは~☆

あら~安定感があってくつろげそうな可愛いベッド~♪
キャットトンネルは大好きな黒猫王子ちゃん、赤い猫ベッド
は何故かずっとお気に召さなかったのですね(笑)

ニャンコは本当にきまぐれ☆
なぜ今になって突如寝てみようと思ったのか・・・
その理由は黒猫王子ちゃんのみぞ知る、ですね(笑)
でも気持ち良さそう♪今後はお気に入りになるかも?
コメントそ~にゃ | URL | 2006-03-29-Wed 08:47 [EDIT]
>ニャにか、問題でも?
と ちんまり寝ている王子様の目がきょとんとしていて可愛い~!
猫って時々お気に入りの寝場所を変えるのかな?
うちは今は押入れのダンボールに(^_^;)お古の(^_^;)フリース毛布
を敷いたものがお気に入りです。
コメントやなお | URL | 2006-03-29-Wed 10:30 [EDIT]
このベッドかわいいー!
うちのも赤にボアつきですけど、安売りっぽさが…(-_-)ゞ゛
そんなベッド、今では普通に使ってくれてますけど、
最初はやっぱり全然無視でしたよ~。
どういう風の吹き回しなんでしょうかね
ネコってホント不思議☆
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-29-Wed 11:21 [EDIT]
そうなのです。
なぜか気に入らず、お気に入りの場所に置いても、避けられちゃったりしていました(TT)
そこまで嫌わなくても・・・って思っていたベッド。
一体何が(笑)?
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-29-Wed 11:24 [EDIT]
猫ってダンボール好きですよね!!
しかも押入れの中だと、安心して眠れそう~(*^^*)
猫の気まぐれは、何年付き合ってもわかりそうにありません(^^;)
やなお。様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-29-Wed 11:28 [EDIT]
ありがとうございます~。
仔猫時代に、よっし!と他のと比較検討して選んだベッド。
ここまで来るのに、長かったです・・・(笑)
厚めのシーツとかをひくと使ってくれることもあった(薄いと使わない・・・)ので、このボア限定で嫌いなのだと思っていました。
まさか自ら進んで眠ってくれるなんて!
うーーーん。猫ってやつは。。。
コメントBATU | URL | 2006-03-30-Thu 23:59 [EDIT]
(w_-; ウゥ・・ BATU家にはネコ用ベッドが7個くらいあるかも?

好き嫌いではなく・・・ネコの気まぐれなのね?

壁|〃 ̄△ ̄)-3 ハゥー
BATU様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-03-31-Fri 12:55 [EDIT]
猫の行動は予測がつかないです(^^;)
ホント、小さい頃はあんなに避けていたベッドなのに・・・・・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
