尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

猫サンタ
2005-12-26-Mon  CATEGORY: 黒猫王子
こんにちは。
黒猫王子です。
クリスマスの朝、猫サンタが来ていなかったので、目の前が真っ暗になったにゃ。
やってしまったイタズラの数々が、頭をぐるぐるまわってたにゃ。
かじってしまった月の輪猫の大事な本も、みょうに気になったにゃ。
・・・・・

やっぱり、サンタさんは見ていたんだろうか・・・。



でも!!
夜になって、プレゼントが!!
もらったにゃん

ご機嫌ニャン♪
サンタにゃん、ありがとう。いい子にするから、来年は早く来てにゃ☆
♪♪♪


皆様も楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。
この後ひかえたお正月♪
冬はイベントがたくさんあって楽しいですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
楽しいクリスマスでよかったねぇ♪
コメントSirene | URL | 2005-12-26-Mon 15:23 [EDIT]
王子、ステキなプレゼントたくさ~んもらっていいにゃあ。
ヒョウ柄のトンネルがとってもよくお似合い。
さすが「黒ぴょう」の異名を持たれる王子ちゃまです。
あとは、猫じゃらしと...カミカミするおもちゃかな~?
仔猫のようにちっちゃくキュートな王子さまに
毎日お会いできて、とっても嬉しゅうございます。
sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2005-12-26-Mon 18:08 [EDIT]
黒ぴょう、覚えていてくださったのですね!
ウチの黒ぴょうは、何度もトンネルに出たり入ったりして、はりきっておりました(笑)。このトンネル、実はある会で当たったクリスマス・プレゼントなのです。
黒猫王子、くじ運いいんですよ。私はくじ運悪いはずなのに、黒猫王子に関することだけは、よく当たるのです。
赤いのは、お察しの通り「抱きかかえ咬み蹴り用」です。
私もsirene様に黒ぴょうを見ていただけて、嬉しいです♪
よかったにゃ~
コメントそ~にゃ | URL | 2005-12-26-Mon 19:30 [EDIT]
コンバンハ(#^.^#)月の輪猫さん、王子様羨ましいですにょ~
可愛いプレゼントいっぱいもらえて・・・
それもあのトンネルは王子様のくじ運で当たったのですか?
すごいにゃ~v-237出たり入ったり・・楽しそうでよかったにゃ~(#^.^#)
うちはすっかり忘れてて昨日も新聞丸めたトンネルで出たり入ったり(^_^;)
王子様が羨ましいですにゃ。
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2005-12-26-Mon 21:31 [EDIT]
そうなのです。当たったトンネルなのですよ。
黒猫王子は、犬小屋(?)を当てたこともあるのです。ん万円もする犬小屋で、犬用とは思えないくらいきれいな造り。当たった時は、びっくりしました。
夜は犬小屋の屋根の上に置いたキャット・トンネルで寝ています(^^)
高さが調度私のベッドと一緒になるので、嬉しいみたいです。
はじめまして。
コメントhitomi | URL | 2005-12-27-Tue 21:16 [EDIT]
月の輪猫さん:
先日は私のサイトに遊びに来てくださってありがとうございます。
黒吉がうちの子になってから、黒い猫さんに目が釘付け!
しかも、ツキノワグマ柄とくれば、もう最高です!!
可愛いな~。
レメディ、私も勉強したいのです。
また色々教えてくださいね。
hitomi様
コメント月の輪猫 | URL | 2005-12-28-Wed 20:32 [EDIT]
遊びにいらしてくださって、ありがとうございます♪
首の月の輪可愛いでしょ(←親ばか)。
フラワーレメディにご興味があるのですね。
なんだか嬉しいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
