尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

NEW OPEN!
2006-04-29-Sat  CATEGORY: others

私のファイヴェル仲間が、代官山にペットグッズのお店を開きました。

DOGSPOON 本日オープンです!!

DOGSPOON



準備中に遊びに行って来ました。
店主のこだわりが感じられる、センスのよいお店ですよ。

DOGSPOON


DOGSPOON


インテリアも素敵。
でも何より、グッズが素敵
ワンコ中心ですが、猫のマットやお皿もあります

DOGSPOON
(このお皿のニャンコバージョンがありました)

クッションやキャリーも可愛い
猫でも使えますよ!

代官山にお出掛けの際には、ぜひぜひ、のぞいてみてくださ~い!
場所は、こちらです。

DOGSPOON地図

代官山駅北口改札を出て左に進み、階段を下ります。
地上に降りたら、渋谷方面に向かって線路沿いの道を歩くと、
右手に見えるビルの2F出窓に「DOGSPOON」のステッカーが見えますので、
階段を上ってお越しください。

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町18-5 代官山SGビル203
TEL/FAX:03-5489-5411
東急東横線「代官山駅」 徒歩2分
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日


よろしくお願いしま~す(*^^*)


<本日の黒猫ご飯>
ターキー、ターキー肝、キャベツ、おから、サーモンオイル、カルシウム、消化酵素

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

収容猫バナー
 幸せになるチャンスがめぐりますように・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやなお | URL | 2006-04-29-Sat 23:37 [EDIT]
こりゃ行かねば!
こういうお店好きなんですよね♪
行ったら絶対なにか買ってしまうんだろうなぁ。
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-04-30-Sun 10:34 [EDIT]
ぜひぜひお出掛けくださいませ~♪
素敵な首輪もありますよ(ニヤリ)
小型犬中心なので、猫でも代用できそうな物が(*^^*)
クッションが可愛かったんですよー。欲しかった~!!
でもこれ以上猫ベッド増やせない(TT)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
