尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

点検しなっくっちゃ!
2006-05-05-Fri  CATEGORY: 黒猫王子

みニャさま、GWもとうとう半ばになりましたね。
こんにちは、黒猫王子です。

昨日「ねこのきもち」が、届いたニャ
バンビちゃんに、トンネルさんからお返事がニャイと聞いていたので、
点検してみたニャ。


ニャにやら、におうニャ
クンクン



この中か・・・
こんにちは



ドキドキ・・・
お邪魔します



大丈夫かニャ?
大丈夫?



あれ、出口?
あれれ



出ました・・・
出ちゃうよ



点検終了ニャのニャ。
ニャンニャカニャ~ン!!
ご報告~!
報告

よいこのみニャさま。
このトンネルさんは、遊ぶものニャ。
モモちゃんは既に堪能しているらしい。
お返事がなくても、勇気を出してお邪魔するのニャ!


そうと決まったら、スタンバイニャのニャ~
スタンバイ




<本日の黒猫ご飯>
鶏モモ肉、肝、人参、ブロッコリー、パンプキンシード、オリーヴオイル、カルシウム、消化酵素

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

収容猫バナー
 幸せになるチャンスがめぐりますように・・・。


ページトップへ  トラックバック0 コメント14

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントナイル | URL | 2006-05-05-Fri 22:45 [EDIT]
こんにちは!

「ねこのきもち」って付録がついてくるんだぁ~☆
今月はトンネル好きの黒猫王子ちゃんにとっては
願ってもない付録ですね!
勇気を出して点検した後は、さっそくスタンバイですね(笑)
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-06-Sat 00:26 [EDIT]
付録がいいんですよ~v-238
それで続けているようなものです(笑)
スーパーの袋みたいにシャカシャカ鳴るので楽しいようですが、やっぱりお気に入りのキャット・トンネルには負けるみたいです(笑)
王子、堪能されてますね(^^)。
コメントSirene | URL | 2006-05-06-Sat 00:39 [EDIT]
私、先月号で「ねこのきもち」辞めちゃったんですよ。
なんか本体があんまり面白くなくて。
でも。このシャカシャカトンネルを見たら、やっぱり欲しくなっちゃいました(^^;)。
「ドキドキ・・・」の写真のお顔、ホントにまんがのようで
すごく可愛いにゃ(^^)!!
コメントそ~にゃ | URL | 2006-05-06-Sat 05:36 [EDIT]
にゃーーっ(#^.^#)ねこのきもちってなんだろと思ったら雑誌で(最近猫雑誌読んでない(^_^;))その付録になんと袋が・・・!
ほんとねこのきもちがわかってるふろくですね~^^
最後のスタンバイの写真のお尻と尻尾かわい~(#^.^#)
ん~、スタンバイということはやっぱり月の輪猫さんを誘惑してるんですね~(#^.^#)
おはようございます。
コメントリリィ@mama-panda | URL | 2006-05-07-Sun 10:09 [EDIT]
GWはいかがお過ごしでしたか?
華さんは留守番ばかりのGWでした~~
でも、長時間の外出はしないのでおやつの時間はしっかりと守っていました。
う~~ん、トンネル・・・見れば見るほど華が好きそうです。
やっぱり我が家でも会議を開いて「ねこのきもち」購読を考えた方がよいのでしょうか(^^;
華は凝り性なのでたぶん片付けられなくなると思います。
ただでさえ狭い我が家はわんにゃんのオモチャで占領されています~
コメントgiozue | URL | 2006-05-07-Sun 18:23 [EDIT]
トンネルチェック、お疲れさま。
モモニャンにトンネルお借りしましたが、我が家は素通りどころか踏んづけてどっかいっちゃいました。
王子は、楽しめたみたいで良かったです。
sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-07-Sun 20:49 [EDIT]
そうなんですよねー。
本自体は、魅力を感じないですよね。
わかるんだけど、もう少しなんとかならないかしらと毎月思います(笑)
付録につられて、継続してしまったようなモノです(笑)

黒猫王子は、まん丸お目々で点検して、満足だったようです(^^)

そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-07-Sun 20:51 [EDIT]
長いトンネルと同じスタンバイで笑ってしまいました(^^;)
いっつもお尻と尻尾が見えているんですよね~(笑)
本人は隠れているつもりでしょうが、丸見えです(*^^*)
mama-panda様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-07-Sun 20:54 [EDIT]
こんにちは♪
華ちゃんはお留守番GWだったのですねー。
終わってホッとしていたりして(笑)
今回はスペシャルな付録でしたが、あ・・・(^^;)って付録もありました(笑)
giozue様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-07-Sun 20:56 [EDIT]
あらら、お気に召さなかったのかしら(笑)
皆で遊ぶと楽しそうだと思ったんだけど、興味なしですか(^^;)
それは残念でしたね。
モモちゃんはトンネルと一緒に帰宅したのかな(笑)
コメントやなお | URL | 2006-05-08-Mon 13:31 [EDIT]
ねこのきもち、毎月申し込もうと思って忘れてしまうんですよね…
しゃかしゃかトンネルもちゃんと王子正しく使用してるし
無駄がないですねー♪
王子スタンバイのおけつがかわいすぎですって(・∀・)
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-09-Tue 21:08 [EDIT]
スタンバイのお尻には、やられちゃってます(笑)
お尻だして張り切っている黒猫王子☆
私には、とても無視できません(笑)
コメントフラウのママ | URL | 2006-05-10-Wed 22:43 [EDIT]
探検中の王子は「まん丸お目々」を
パッチリ開いて警戒してるけど、
再度突入のお尻は…わっはっは(^O^)
ど~して、わん&にゃんは、
「頭隠して尻隠さず」を実践するんでしょうねぇ~?(・_。)?(。_・)?
見てる方としては、それが可愛くて
しょ~がないんですけどね(*^_^*)
我が家もそろそろシャカシャカトンネルを出そうかな・・・
丸顔姫はトンネルの中で、仰向けになって(姫!足が開いてるよっ)お昼寝なさいます(-.-)(_ _)あぅ~
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-11-Thu 09:46 [EDIT]
お姫様は、トンネルの中で仰向けになるんですかぁ(*^^*)
おくつろぎになるのですね(笑)
このお尻にはホント、やられちゃいます。
時々後ろからポンポンたたいて嫌がられています(^^;)
だけど、ちょっかいかけずにはいられません!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
