尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

バトンを受け取ったのニャ♪
2006-05-11-Thu  CATEGORY: 猫の暮らし

こんにちは、黒猫王子です。

ノラーズの恩人、猫ぼぼさんからバトンをいただいたニャ。
月の輪猫にかわって、僕が受け取らせていただくニャ♪

僕にとっては、初めてのバトン。
緊張するニャっ!
かしこまりっ
それでは、始めたいと思います★


<1>回す人を最初に書いておく(6人)
うにゃ☆
ご自由にお受け取りください形式にしたいので、ここはパスにゃ!
おもしろいなぁーと思ったら、人でも猫でもご自由にお受け取りくだニャれ。

<2>名前は?
黒猫王子ニャ(*^^*)

<3>おいくつですか?
6月で5歳になるです
立派な大人猫なのニャ

<4>職業は?
飼い猫・・・かな?
月の輪猫のメンタルケア
ニャは☆

<5>趣味は?
もちろん、ニャンだろー光線と、トンネル遊びニャ

<6>好きなタイプの異性は?
てれっ(*^^*)
恥ずかしいから内緒ニャ。

<7>特技は?
ムササビ飛び。
怒った時には、ムササビ飛びして、月の輪猫に飛びつくのニャ~!

<8>資格、何か持っていますか?
資格?
うにゃー。
「猫語の教科書」を読破したから、飼い猫資格?

<9>悩みがありますか?
あります。
僕、もっと月の輪猫にお家にいて遊んでもらいたいニャ。
どうして僕を置いてお出掛けするのか、理解に苦しむニャ。

<10>好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、煮干♪
最近は、カボチャの種も好きニャ♪
嫌いな食べ物は、ホロホロ鳥・・・。次回の購入はやめて欲しいと思っている・・・。

<11>あなたが愛する人へ一言

にゃっ
にゃっふん♪




<12>まわす6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
お受け取りいただける人(猫)がわからニャいので、猫ぼぼさんのご紹介をするんニャ。
猫ぼぼさんは、野良猫たちの恩人で素晴らしい人ニャ。
ノラーズは猫ぼぼさんのご飯のお陰で、ひもじい想いをしなくてすむんだ。
そんな猫ぼぼさんの日記の中で、一番強く心を動かされたのが、「自然淘汰」
野良猫の厳しい現実がわかるニャ。
僕も、保護されなかったら同じようになっていたかもしれない(TT)



猫ぼぼさん、バトンありがとニャン!
これからもどうぞ、よろしくニャン(*^^*)



<本日の黒猫ご飯>
うさパラミンチ、ハーブミックス、カルシウム、消化酵素、オリーヴオイル

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

収容猫バナー
 幸せになるチャンスがめぐりますように・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント9

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
キュートなお顔!
コメントSirene | URL | 2006-05-12-Fri 14:47 [EDIT]
王子ってば、にゃんてにゃんてカワイイんでしょ!
(こちらにお邪魔すると、そればっかり(^^;)。
そっかそっか、来月はお誕生日にゃのね~。
童顔な王子、ウチのコらよりお兄ちゃんなんて、とっても思えない
キュートさですね。
ムササビ飛びも、小柄な王子だから出来るワザにゃのですね?
しょーだよね、お留守番はいやにゃよね。
月の輪猫さんが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらうんだよ~!
コメントやなお | URL | 2006-05-12-Fri 20:02 [EDIT]
下半身が平べったい!
ムササビ飛びって!
下半身の広げたときの平べったさはそのためなのか!?
ネコ保護して世話してる型達にほんと感謝です♪
飼ってるネコと出会えたのもその方達のおかげですものね。
王子、ほろほろ鳥嫌いなのか…あたしなんて食べたこともないのに(笑)
sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-13-Sat 19:41 [EDIT]
うふふ、黒猫王子へのお誉めの言葉は、何回聞いても嬉しいですv-238
どう見ても魚々丸さんの方がお兄ちゃんに見えますよね(笑)
ムササビ飛びはこわいので、辞めて欲しいです(^^;)
鼻膨らませて飛んできますから笑えるけど、痛い~(TT)

やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-13-Sat 19:44 [EDIT]
どうやら太らない体質らしい・・・。羨ましい限りです(笑)
私も保護活動をしている方のお陰で黒猫王子と出会えました(*^^*)
ブラッキーちゃんもそうなんですね。
ホント、感謝ですよね!

ムササビ飛び
コメントそ~にゃ | URL | 2006-05-14-Sun 09:17 [EDIT]
にゃっv-238て一言の王子様にゃんて可愛いんでしょ!
まるいお目めと月の輪を見せられて言われたらたまりませんねっ!!(#^.^#)
ムササビ飛びですが、怒った時にやるのですか?(^_^;)
うちのなっちゃんも昔はよくエアコンの上にわざわざ乗ってムササビ飛びをしていました。
その後二人で抱き合ってなっちゃんは感動でゴロゴロ言うのです・・・なにをやっていたのだか(^_^;)
最近はしないのですが、懐かしいですね。

うちも親が全く分からない子達が一つの家族になりました。
人と同じ、ふれあってあったかい猫や動物たち。みんなで幸福に暮らしたい
と思います。
そんな世界になって欲しいです。
コメントBATU | URL | 2006-05-14-Sun 14:39 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

マイクロソフトのバグ?で他Blog(アクティブXを使用しているBlog)に来ると見ることもコメントを書くことも出来ない状態です

入った瞬間に落ちちゃうんだよ。。。。もしくは、コメントを書いても重複メッセージで更新されない(ひょっとしたら拒否されてるのかなぁ?(涙)

緊急リリースされて、少しだけ入れるBlogが増えたみたい♪
(音楽つきのBlogはダメみたいです。。。。)

C=(^◇^ ; ホッ! ここは大丈夫みたい よかった♪

解決方法を知ってたら教えて下さいね

とは言いつつ、ここもコメント更新は出来るのだろうか?送信ボタン押すと『重複エラー』で更新できないBlogが多々あり。。。(ノ|||_□_|||;;)ノ ドテッ!!
コメントBATU | URL | 2006-05-14-Sun 14:40 [EDIT]
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

ここは大丈夫みたいです

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-14-Sun 15:01 [EDIT]
なっちゃんもムササビ飛びをマスターしているのですね(笑)
なっちゃんのムササビ飛びは楽しそう。
ウチのムササビ飛びは、怖い~!!

そーにゃさんの所の猫ちゃんみたいに、みーんな幸せな猫になれるといいな(*^^*)


BATU様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-14-Sun 15:03 [EDIT]
こんにちは~♪
そんなことになっていたのですか。
せっかく書いても反映されないと、悲しいですよね。
早く全部平気になるといいですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
