尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

猫グッズ買っちゃいました♪
2006-05-14-Sun  CATEGORY: others

プランタン銀座で行われている「ねこ展」へ行ってきました。

「ねこ展」は、
猫キチの猫キチによる猫キチのための催事
なのです。

今回は、こんな猫たちを連れ帰りました♪

「アトリエ キャッツ」の栞と名刺入れ。
アトリエキャッツ

ここの栞は、着実に増えつつあります。
黒猫もあるんですよ

名刺入れは、ちょっと前から探していたので、
嬉しくて飛びついちゃいました。
裏に名前も入っています(^^)v


それから、これ、なんだと思いますか?

にゃあーんだ?

ニャんと!
一輪挿しなのです。

そしてそして、わかるでしょうか?
ニャンコの体に浮かび上がる・・・

ほ、仏様・・・


そうです!
仏様です。
仏様が描かれているのです。
珍しいでしょ?
ギャラリーの「ボザール・ミュー」さんにいました。


お目当ての、小杉 紳さんのところでは、ネックレスを♪
これから作ってくださるとのことなので、楽しみです。

小杉 紳さんのアクセサリーはとても素敵で、
猫デザインでないネックレスやピアスも愛用しています。
小杉 紳さん自身も、とても素敵な方で、いつもニコニコ(*^^*)

今回、携帯ストラップを無償で修理してくださいました。

笑い猫

この2-3日前に、ドリームキャッチャーのところが破れ、
ついていたトルコ石もなくなっていました(TT)
ですが、たまたまドリームキャッチャーを持っていらして、その場で修理
時間がかかると思っていたので、嬉しかったです。


来たる6月の黒猫王子の誕生日プレゼントも買いました。
それは、誕生日まで内緒♪内緒♪

ニャニャ?
誕生日プレゼント?
あといくつ寝ればいいのかな・・・

寝ますから・・・





<本日の黒猫ご飯>
鶏モモ肉、カボチャの種、ブロッコリー、ケルプ、カルシウム、消化酵素

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

収容猫バナー
 幸せになるチャンスがめぐりますように・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント12

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
え~!!行きたかったぁ!
コメントSirene | URL | 2006-05-14-Sun 17:39 [EDIT]
「ねこ展」なんて、あったのですね~!
今調べたら、明日までとか。
ウ~ン、締め切りだらけの今、明日は行けないなぁ。
残念ですぅ。
名刺入れ、銀次郎柄ですねっ!いいなぁ。
ドリームキャッチャーキャット付き(?)、もとってもステキです。
いいねぇ、王子、プレゼント待ってるのね(^^)?
たのしみだにゃ☆
コメントgiozue | URL | 2006-05-14-Sun 22:44 [EDIT]
そんなステキな催し物をやっているんですね。
ニャンコちゃんが我が家にきてからは、いままでまったく興味なかったネコちゃんグッズ、ついつい買ってしまいます。
王子、お誕生日のプレゼントなんだろうね?
バニラとジョズだったりして。。。
sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-14-Sun 23:44 [EDIT]
きっと秋にもあると思いますよ!
名刺入れ、猫モノで探していたわけではなかったのですが、偶然素敵なのがあって、びっくり。
言われてみれば、銀ちゃん柄ですね(笑)
そう考えると、余計可愛い~v-238
プレゼントは隠しています。うふふ。
giozue様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-14-Sun 23:47 [EDIT]
お誕生日プレゼントがバニちゃんと、ジョズくんv-238
それは、王子より私の方が嬉しかったりして(^^)
猫グッズってつい買っちゃうんですよね。
私も集めているつもりはないけれど、好きで年々増えています。
コメントそ~にゃ | URL | 2006-05-15-Mon 10:42 [EDIT]
いいなあv-238「ねこ展」!
プランタン銀座って関係ないけれど美味しいモンブランの店も入っていますよね^^
と関係ない話ですいません(^_^;)

王子様は6月が誕生日!もうすぐですね~^^
プレゼントも買われたんですね。なんだろう楽しみですねー王子様^^
・・アッ、またあのお気に入りになったベッドで寛いでいるのですね(#^.^#)
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-15-Mon 12:01 [EDIT]
そうそう!アンジェリーナv-238
あそこのモンブランは最高ですよね。
大学生の頃、よく行きました(*^^*)
前は1Fだったけど、2Fに移動しているみたいですね。

このベッド、そのままだともう暑いので、シーツかけました(^^)

プレゼント、早くあげたいけど、我慢我慢(笑)

コメントやなお | URL | 2006-05-15-Mon 14:14 [EDIT]
猫キチって!!あたしも!(笑)
猫グッヅついつい集まってしまいますよね。
仏様が浮かび上がってる一輪挿しいいですねぇ♪
王子の誕生日プレゼントは何だろ??
王子じゃないのにすごく気になるヾ(´▽`;)ゝ
コメントnoir | URL | 2006-05-15-Mon 16:19 [EDIT]
いいなー。
いいですねぇ、ネコ展。私も東京にいたら絶対行っていただろうなー。そして同じく大量購入したに違いない(笑)。
しかし、この仏像...すごいですね。ちょっと、怖、あ、いえ、その。いったいどういう発想で、ネコと仏像が一緒になったのでしょ。そしてこんな仏像を買ってしまう、そんな月の輪猫さんが好きです(^O^)
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-15-Mon 23:10 [EDIT]
猫キチ~v-238
猫グッズ、集めているつもりはないんですよ。誰も信じてくれないけど(笑)
でも、増えますねー。気が付くと、そこにもここにも猫が・・・(^^;)
きっとやなおさんのお家も・・・(^^)
プレゼント、誕生日にお披露目しますね(*^^*)
noir様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-15-Mon 23:15 [EDIT]
猫キチ仲間のnoirさんも、ねこ展から出てきたらきっと両腕に紙袋が・・・(笑)
仏様、実は私も最初、怖い??って思ったんですよ。
そしたらギャラリーの人に「あなた、こわくないわよ。仏様よ?」って言われて妙に納得してしまったんです(笑)
この子の表情がいいんですよ。
この発想もおもしろくて、すっかり気に入ってしまいました。
猫柄や金魚柄もありましたよ。ふふ。
コメントナイル | URL | 2006-05-16-Tue 19:23 [EDIT]
プランタン銀座、しょっちゅう行ってるのに何故こういう
催しの時に限って行ってないんだろう・・・(T_T)
それにしても猫ちゃんの一輪挿し、ユニーク!菩薩様が・・・!
なんとも斬新なデザイン~♪

黒猫王子ちゃん、6月生まれ!ロビンと一緒だ~v-238
何買ってもらったのかな~?来月までワクワクですね♪
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-05-16-Tue 23:01 [EDIT]
ロビンちゃんも6月生まれv-238
猫には関係ないのかもしれなけれど、お祝いしたくなっちゃうんですよね~(^^;)
ねこ展、きっと秋にもあるはず☆
その時はぜひぜひプランタンへv-30
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
