尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

夏ベッド
2006-06-01-Thu  CATEGORY: 猫の暮らし

こんにちは、黒猫王子です。
ニャンだか暑くなってきましたね。
そこで、僕の夏ベッドをご紹介したいと思います。

ニャンと!!
大理石ニャのニャ☆

大理石ベッド

大理石は、ひんやり冷たくって気持ちいいニャ
暑い時に横になると、僕の熱を「きゅうしゅう」してくれるんだ。
1歳の時からの愛用品♪

月の輪猫も楽らしい。
だって、置いておくだけでいいんだ。
天然石だから、アレルギーの心配もいらニャイ♪
お薦めニャ(*^^*)
ここで買ったんだって。

天然大理石ペットボード
ただ、片付ける時にすごく重いらしい。
でも、それは僕には関係ニャイのだ。


それから、もう一つあるニャ。
このアルミボード

アルミボード

これはクルクルクルっと巻けて、収納が楽なんだって。
と思ったら、売り切れてた(TT)
僕のとは違うけど、ここにもあったよ!

クールアルミボード


これで夏のお留守番は、ばっちりニャ☆
でも、真夏はクーラーを忘れないでニャ。

みニャさまは、どんな風に暑さをしのいでるニャ?
よかったら教えてくだニャいね。



それから、お知らせがありますニャ☆
月の輪猫のお友達の猫ぼぼさんのところで、
里親さんを募集中
ニャンだ。
新しい猫さんを迎えたいと思っている方がいらしたら、
ぜひぜひお願いしますニャ。



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、ターキーハーツ、アルファルファ、ワイルドストロベリー、ケルプ、カルシウム、消化酵素、サーモンオイル

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

収容猫バナー
 幸せになるチャンスがめぐりますように・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント9

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントBATU | URL | 2006-06-02-Fri 12:42 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

梅雨時は毎年のように体調悪くて。。。今日は目眩が止まりません
がんばって出社したんだけど、フラフラsてるから追い返されちゃった
そんな状態なのにBlogしてたらダメじゃんね(汗)

w(=^‥^=)w Oh My Cat !! 夏ベッドですか!?大理石!!すごいw
僕もやってみよ~~~~~っとw
コメントやなお | URL | 2006-06-02-Fri 13:42 [EDIT]
ウチにも大理石の床ありますよー!
初めて一緒に過ごす夏なので
利用してくれるのかはまだわかりませんが…
王子のようにちゃんと使ってくれる
素直なヤツではない気がする(-"-;A
BATU様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-02-Fri 21:03 [EDIT]
梅雨時ってなんか気圧も重い気がして、体調崩しやすくなりますよね。
無理されないでくださいね。

大理石、いいですよー。
なんて言ったって楽なんです。
冷やしたりする必要がないので、出勤時もバタバタしないで済みます♪
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-02-Fri 21:05 [EDIT]
やなおさんのお宅にもあるんですね(^^)
ブラッキーちゃんも気に入ってくれるといいですね。
黒猫王子はいつの間にか使うようになりました。
遊んで体が熱くなると、ここで涼んでいます(*^^*)
コメントgiozue | URL | 2006-06-02-Fri 22:13 [EDIT]
大理石のこんなものが売っているのですね!知りませんでした!
王子にぴったりですね。
でも、アルミも似合っちゃいますね。
さすが、王子!なんでも似合います。
我が家も購入、検討しちゃいます!
giozue様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-03-Sat 00:28 [EDIT]
大理石は重いですけど、何もしなくてもいいので楽~♪
私は切り売りの安い時に買ったから、石の種類を選べなかったのですが、いろいろ選べるし、いいですよ。お薦めです(^^)v
アルミのは収納が楽ですよん♪
コメントそ~にゃ | URL | 2006-06-03-Sat 07:09 [EDIT]
おはようございます~(*^_^*)

王子様 大理石のベッドでおすまし・・・☆
素敵ですね~^^似合っていますね。

アルミボードでも可愛くちょこん☆と・・・(*^_^*)

うちはベランダの地面がつるつる?なので、御影石の切り売りを買ってきて
お昼寝用に置いています。ざらざらぶりも結構いいのかゴロンゴロンと転がったりもしています(*^_^*)
コメントそ~にゃ | URL | 2006-06-03-Sat 07:12 [EDIT]
アッ(^^; 見逃していました!王子様のお食事にワイルドストロベリーが!!
うちの猫は枝になっているのが風に揺れると面白いのか、パクって食べるんです。
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-03-Sat 21:29 [EDIT]
>うちはベランダの地面がつるつる?なので、御影石の切り売りを買ってきてお昼寝用に置いています。ざらざらぶりも結構いいのかゴロンゴロンと転がったりもしています(*^_^*)

それ、いいですね!
とっても楽しそうです。
ざらざらが気持ちいいんでしょうね。ウチもやってみたいなぁ(*^^*)

そーにゃさんに発見していただきたかったのです(笑)
ワイルドストロベリー、混ぜてみました♪
枝なりをパクってするんですね。イチゴ好きニャンコ(*^^*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
