尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

命日&誕生日
2006-06-18-Sun  CATEGORY: 黒猫王子

昨日6月17日は、母の命日。
大好きだった赤い薔薇を供えました。

ママへ

私にとって、6月17日は悲しい日です。
でも4年前から、悲しいだけの日ではなくなりました。

なんと!

黒猫王子の誕生日なのです!
黒猫王子を里親募集で見つけたのが、2001年8月17日。
生後2ヶ月とありました。
と言うことは、この子は6月17日生まれ?
不思議な感じがしました。

本当のところはわかりませんが、
黒猫王子の誕生日は、6月17日になりました(*^^*)


Happy Birthday 黒猫王子!


薔薇ですニャ
これは、プレゼントと違いますニャ?



誕生日プレゼントは、
♪赤いクッションと、またたびクッキー♪
またたびに反応しない黒猫王子が、これだけには反応するのです。
猫夢中~☆

またたびクッキー♪

クッションも、気に入ったようです。
あれ?
ちょっと、ちょっと何か忘れていませんか?


ニャ?
ニャにか?



忘れていませんニャ☆
みニャさま、僕は5歳になりました(^^)v
これからも仲良くしてくだニャイね。
どうぞよろしくお願いしますニャ~
5歳ですニャ



<バースディ・ディナー>
めかじき、須崎動物病院の野菜おじや、大根、かぼちゃの種、ビタミンE
○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

可愛い仔猫が、里親さんを募集しています。
詳しくは、猫ぼぼさんのブログへ。
よろしくお願いします!


収容猫バナー
 幸せになるチャンスがめぐりますように・・・。


ページトップへ  トラックバック0 コメント12

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
王子、おにゃんじょうびおめでとう!!
コメントSirene | URL | 2006-06-18-Sun 17:28 [EDIT]
そうですか、王子は、きっとお母様が月の輪猫さんが寂しくないようにと
この世に派遣してくれたニャンコなのかもしれませんね~。
私も、可愛い王子の姿をここで見られるのがとっても嬉しいです。
王子、生まれて来てくれてありがとう!
いいプレゼント貰ったね~(^^)。
また一年、元気で楽しく暮らしてね。v-25
sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-18-Sun 21:18 [EDIT]
そうなのかもしれませんね。
寂しがっているから、黒猫でも派遣しておくかって(笑)
暖かいメッセージ、ありがとうございます!!
本当に嬉しいです(*^^*)
気が付けば5歳。早いですね。
これからも元気で楽しく暮らしたいです♪
コメントフラウのママ | URL | 2006-06-18-Sun 22:58 [EDIT]
王子~、お誕生日おめでとう!!
私も6/17生まれなんですよぉ~
一緒に歳取っちゃいましたね~…って、
王子はまだ5歳だから、おめでたいよね♪

我が家は月の輪猫さんと逆で、
「私の父の誕生日」が
「先代のお姉ちゃま」の命日です。

嬉しくもあり、辛くもあり・・・ですね(-.-)ふ…

でも王子と一緒の誕生日は嬉しいなぁ♪
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-18-Sun 23:59 [EDIT]
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
ウチの黒猫王子と一緒なんて、なんだか嬉しいです(*^^*)
6月は、春とは違うお花が綺麗な季節ですよね♪
この歳も、フラウのママさんにとって素敵な歳でありますように(^^)
コメントやなお | URL | 2006-06-19-Mon 13:50 [EDIT]
王子、お誕生日おめでとーー☆★
漆黒の黒毛に赤い座布団がお似合いですヨ!
またたびクッキーとじゃれてる(?)ところなんて!!
やばすぎるっ!
お母様の命日と王子の誕生日が重なるなんて、
偶然という必然ですよね!sireneさんのいうように、
この世に派遣してくれたニャンコ天使だと思います!
コメントnoir | URL | 2006-06-19-Mon 15:09 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!!!
王子の誕生日とお母さまの命日が一緒だなんて、本当に運命的なつながりを感じますね。王子いつまでも元気で暮らすのだよ。
柄の絨毯の上に柄のクッションですが(笑)、王子にとてもよくお似合いです♪
HAPPY BIRTHDAY!!!
コメントナイル | URL | 2006-06-19-Mon 23:25 [EDIT]
こんにちは!

黒猫王子ちゃん、お誕生日おめでとう~!v-274
5歳になったんだね~♪
ゴージャスなクッションとお気に入りのまたたび
クッキーもプレゼントしてもらって、ゴキゲンですね(*^_^*)

黒猫王子ちゃんは、月の輪猫さんのためにお母様が
つれてきてくれたのかもしれないですね☆

黒猫王子ちゃんにとって、健康でよい一年で
ありますように・・・v-238
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-19-Mon 23:32 [EDIT]
そっかぁ(*^^*)
ニャンコ天使だったのかぁv-238
母も猫が好きだったので、派遣するなら猫!!と思ったのかも(笑)
またたびクッキー、ぶっちゃいくな顔して取り組んでましたよ。

noir様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-19-Mon 23:36 [EDIT]
ありがとうございます(^^)
柄絨毯の上に、これでもかってくらい柄のクッション。くどすぎです(笑)
これに豹柄トンネルもあるんですからね。
もう、どうにでもしてくれって感じです(笑)
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-19-Mon 23:40 [EDIT]
ありがとうございます(^^)
去年までは、おしっこの病気とか色々大変だったので、5歳の歳は無事に健康に過ごして欲しいと思っています。
ゴージャスクッションでしょ(笑)?
またたびクッキーは、あんなに夢中だったのに、もう匂いがしないのか、今日は見向きもしません(^^;)


コメントそ~にゃ | URL | 2006-06-20-Tue 08:25 [EDIT]
お久しぶりです。王子様お誕生日おめでとう!v-274
私もケーキを・・・(^^;
皆さんが仰るとおり、亡くなられたお母様がきっと王子様を月の輪猫さんのために天使の中から連れてきてくれたのかもしれないですね。

きゃ~(#^.^#)かわいい!クッションの上でまたたびクッキーにじゃれる
王子様。クッションもエキゾチックで素敵です。
王子様よかったね(#^.^#)
王子様、これからもなっちゃんときゅぴことそ~にゃとも仲良くしてネ(#^.^#)v
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-21-Wed 16:06 [EDIT]
お祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
無事5歳になりました!

またたびクッキーには狂ったようになっていました。
すごかったですよ~。
クッションはすっかり気に入ったらしく、サッカー観戦もクッションの上でしていました(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
