尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

黒猫王子、初動画♪バースディ・ディナー♪
2006-06-22-Thu  CATEGORY: 黒猫王子

先日は、黒猫王子へのお祝いメッセージ、
ありがとうございました(*^^*)

黒猫王子は、誕生日プレゼントのクッションがお気に召したらしく、
毎日、上でくつろいでいます(^^)v

ニャかニャかだニャ☆

バースディ・ディナーを食べている様子を動画で撮ってみました。
短いですが、よろしかったらご覧くださいませ~。

黒猫王子、初動画アップ!

♪バースディ・ディナー♪

ちなみに、美味しそうに食べてはいますが、残しました・・・(TT)
飼い主の心、猫知らず☆

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

可愛い仔猫が、里親さんを募集しています。
詳しくは、猫ぼぼさんのブログへ。
よろしくお願いします!


収容猫バナー
 幸せになるチャンスがめぐりますように・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント10

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやなお | URL | 2006-06-22-Thu 17:30 [EDIT]
誕生日プレゼント毎日使っているなんて!
これって立派な飼い主孝行ですよ~!
食事ちょっと残すくらい、なにとぞ大目に…
今会社ですけど、王子の食事風景見てたら、
ウチのブのも思い出して、思わずムフフ♪と声が…(恥~)
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-22-Thu 17:45 [EDIT]
そうかぁ、飼い主孝行してたのかぁ(笑)
確かに、ご飯残すより、使ってくれない方が悲しいかも!
うふふ。
外で思い出すと、ニヤニヤとかしちゃいますよね☆
コメントそ~にゃ | URL | 2006-06-23-Fri 10:47 [EDIT]
動く王子様(#^.^#)初めて見ました~
可愛いですね☆お行儀よくゴハンをいただいて・・・
うちはなぜかお皿の真ん中から食べ始めて(^^;
外側だけいつも残っています。
クッションも気に入ってよかったね。なんだか柄が可愛くて
まるでディズニーアニメの世界の王子様のようですね(#^.^#)
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-23-Fri 21:34 [EDIT]
端っこから食べていますよね(笑)
食べるの下手なんですよ。だから、端っこからでないと食べにくいみたい(笑)
実はこのクッション、2個目なんです。柄違いでもうひとつ。
猫のためのクッションで、おさまりがいいんですよ♪
コメントフラウのママ | URL | 2006-06-23-Fri 22:28 [EDIT]
動いてる王子、初めて見ました~(*^_^*)
美味しそうに食べてるのに、残しちゃったんですか?
贅沢ですねぇ~
(私がお残しを頂きたかった位、美味しそう!)
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-24-Sat 00:15 [EDIT]
贅沢でしょ~(笑)?
だから、残り物を朝出しました。
またこれニャ・・・って顔されましたが(^^;)
コメントナイル | URL | 2006-06-25-Sun 19:04 [EDIT]
こんにちは☆

わ!おいしそう~(^0^)
いいな~バースデーディナー♪♪
素敵なクッションももらって、その上こんなご馳走!
しかしよく食べているのに、残したとは(笑)
動いている黒猫王子ちゃんが、とても新鮮!
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-25-Sun 20:01 [EDIT]
でしょ~!
あの食べっぷりを見た時は、完食ねv-238と思ったのですが、裏切られました(笑)
クッションは、お気に召したようです♪
動く王子だ!!
コメントSirene | URL | 2006-06-28-Wed 00:05 [EDIT]
うにゃ~、かわいいにゃあ、
一生懸命たべてる(^^)。
え?残しちゃったの?おいしそうなのに。
私が代わりに食べてあげたいくらい(^^;)。
sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-06-29-Thu 00:13 [EDIT]
はい!
動いております~(笑)
お誕生日の記念映像です♪
手作りを始めて約1年。
すっかり元気になって、ハグハグ食べてくれる姿を見るのは、嬉しいです(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
