尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

Guam_2 留守番黒猫
2006-07-20-Thu  CATEGORY: 旅行


飼い主が、こーんな写真を撮ったりして浮かれている間、

ハイビスカス

黒猫王子は







キャットシッターとばさんにお世話になっていました~(*^^*)
年末年始にもお世話になった鳥羽さん♪

お客様が来ると隠れる黒猫王子も、
今回の打ち合わせにいらした時、ちょっとだけ警戒した後、ご挨拶♪
ちゃーんと、覚えていましたよ(^^)

鳥羽さんにお願いしていたので安心だったのですが、
それでも気になりました。
で、それだけのために、グアムへPC持って行きました(^^;)
ホテルのLBは無線LANが使えるので、疲れた体に鞭打って(?)
夜な夜な鳥羽さんからのメールをチェック(^^)

出発の時は、大変でした~。
朝は6時前に家を出ないと間に合わないのに、
出発の前日の夜11時~朝の5時まで断水!!
黒猫王子は手作り食なので、断水が始まる前には終わるように、
必死で留守分のご飯作っていました

ところがところが!!
出発した日の夜分のご飯!
私がセットしたのですが、
タイマー式の給餌器のフタが開かなかったらしく、
黒猫王子は、食べ損なってしまったのです!

翌日鳥羽さんがいらっしゃるまで、
給餌器の前でフタが開くのをずっと待っていたらしい黒猫王子(TT)
普段無口な黒猫王子も、「アウーン、アウーン」と悲痛な声で、
鳥羽さんに訴えたそうです(TT)
黒猫王子、ごめんね(><)


ひどいニャ・・・
ひどすぎるニャ


それにしても、旅行中笑えたのが、
一緒に行った友達を
「ノア!」(黒猫王子の本名)
と呼びかけてしまったことです。

そしてグアム話は、まだまだ続く~のであります~(*^^*)

ページトップへ  トラックバック0 コメント10

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
王子、おるしゅばん、おつかれさま
コメントSirene | URL | 2006-07-20-Thu 18:21 [EDIT]
キャットシッターとばさん、
webを見せていただいたら、ウチも範囲に入ってます!
何かの時は、お願いしてみようかな♪

あははは、私もね、ダンナに向かって時々、
「ととまるしゃん、明日早いんだからお風呂はいっちゃったら?」
とか呼んで驚かれてますよ(爆)!!
王子、偉かったね~
コメントフラウのママ | URL | 2006-07-20-Thu 19:57 [EDIT]
月ノ輪ねこさん、お帰りなさ~い。

今回の一番のツボ ↓
>一緒に行った友達を
「ノア!」(黒猫王子の本名)
と呼びかけてしまったことです。

きっとリゾートを満喫しつつも、
頭から王子のことが離れなかったのですね(*^。^*)

私の母は父に対して、
当時飼っていた犬の名前で呼んでしまい、
「亭主と犬の区別がつかねぇか~」とあきれられました。ぷぷぷ
コメントそ~にゃ | URL | 2006-07-21-Fri 19:34 [EDIT]
なんだか写真のお目めも、うるうるしてますが・・・
あんなお目めで、ごはんのふた開くの待っていたのかにゃ~(^^;
ちょっとだけ王子さまにとっては(>_<)なできごとでしたね(^^;

グアムって行ったことないんですが、きれいですねえ。
私も行ってみたい・・・

皆さん猫ちゃんたちの名前を人に呼んでいらっしゃるものなんですね。
ほお~☆なんだか笑えてしまいました。(^^;

コメントやなお | URL | 2006-07-21-Fri 21:00 [EDIT]
うははー!お友達のこと、王子の名前で呼ぶなんて!
ホームシックならぬキャットシック?!いや、王子シック?
タイマー式給餌器の前でずっとフタが開くのを待つ王子…
涙しちゃいます。返品もんですよ(ノ`△´)ノ
あ~ハイビスカスが目に眩しいー!(笑)
コメントナイル | URL | 2006-07-22-Sat 14:16 [EDIT]
おかえりなさい~☆
楽しんでこられたようですね(*^_^*)

黒猫王子ちゃんのためにPC持参で
行くとは!さすが月の輪猫さん(笑)

それにしてもなぜ給餌器のふたが
開かなかったんでしょう!
じっとご飯を待つ黒猫王子ちゃんの
姿を想像するだに、涙もんです(T_T)

「ノア!」と呼ばれて、お友達もさぞ
仰天したでしょうね(笑)ふふふ♪
sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-07-23-Sun 13:34 [EDIT]
おるしゅばん、頑張ったニャ☆
でも、毎日とばしゃんが来てくれたから、楽しめたんニャ。
とばしゃんは、優しいんニャ☆
僕がドキドキしている時は、そぉーっとしてくれるし、甘えたい時は、甘えさせてくれるんだ。
ベランダの鉢植えにもお水をやってくれたので、月の輪猫が喜んでいたよ。
by 黒猫王子

あはは☆
ととまるさん、それを聞いて「えっ?明日早いの?お風呂?」って思っていたかしら(爆)
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-07-23-Sun 13:36 [EDIT]
ただいまです~♪

なんかね、本当に自然に呼びかけていました。
笑えますよね。
毎日呼びかけているから、つい出ちゃったんでしょうね(笑)
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-07-23-Sun 13:37 [EDIT]
グアム、いいですよ。
近くてこじんまりしていて、気に入っています。

黒猫王子には災難でした。
きっと給餌器の前で座り込んでいたんだと思います(><)
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-07-23-Sun 13:39 [EDIT]
朝起きて、ベッドに黒猫王子がいなかったのが、寂しかったですねー。
って言うのはもちろん嘘ですが、ちょっとキャットシックになっていたのかしら(笑)
ナイル様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-07-23-Sun 13:41 [EDIT]
楽しんで来ましたよ~♪
給餌器、私の入れ方がいけなかったんだと思います。
可哀想なことしました。
匂いがするけど、フタが開かない!!でもいつかは開くはず!!って思いながら待っていたんでしょうね(><)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
