尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

Guam_3 グアム猫
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 旅行

グアムは雨季らしく、旅行中雨の日もありました。
こーんな雲がかかって、ざぁーっと降ります。

雨雲発生


雷雨の日、マッサージへ。
ご存知の方も多いマンダラスパ

mandaraspa

私がお願いしたのは、ボディマッサージ・コース
3種類のオイルから好きなのを選びます。
私は、エナジーと言うブレンドを選びました。

マッサージの50分はあっと言う間。
至福の時でした(*^^*)

mandaraspa2


その後は、海外旅行お約束の買い物へ。
ABCマートでは、シュノーケリングセットを買いました。
なんと、7ドル
ホテルのビーチで借りると、1日20ドル
7ドルのには、ライフジャケットもフィンもありませんが、これで充分♪
友達と、色を取り合いしながら買いました。


そうそう!
ホテルのプールにいた時、キジトラ猫を見つけました。
あわててカメラを持って追いましたが、
木にピントが合ってしまい、うまく写せませんでした。

guamcat

ヤブの中のグアム猫☆
やっぱりわかりませんよね(^^;)

次回は、とっておきの写真を・・・♪



ページトップへ  トラックバック0 コメント2

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントそ~にゃ | URL | 2006-07-25-Tue 05:11 [EDIT]
ざーっと降ってさっとやんで又カラッと晴れるのかなー。
こちらの梅雨空とはずいぶん違う感じですね。

マッサージはHP拝見しましたがまさに至福の場所って感じですねー。

プールのトラ猫ちゃん。。。わ、私の目では見えない(^^;
なんとなくトラ模様がうすぼんやりと・・・ひょっとして寝ている?
な、なんか心霊写真のような・・・(^^;(失礼)
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-07-25-Tue 21:06 [EDIT]
そうなんです。普通は、ざぁーっと降ってカラッと晴れたりするのですが、あいにく、一日雨模様ですっきりしない天気でした。

マッサージ、至福の時でしたよぉ(^^)

囲ったから、より心霊写真度増していますよね(笑)
この写真でフラッシュが光っちゃったので、すぐ逃げられちゃいました(TT)
仲良くなりたかったなぁ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
