尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

Guam_4 トビウオ発見?
2006-07-27-Thu  CATEGORY: 旅行


グアム、最終回です♪
とっておきの写真・・・。
と、実は言うほどでもないのですが(^^;)

海とプールの写真を・・・。
リゾート気分を味わっていただければ、嬉しいです(*^^*)

プールサイド


海の色は


静かな海♪



海は、水が澄んでとても綺麗でした。
立っていても魚が見えるほど♪
シュノーケリングの道具をつけて、南国の小さな魚たちと、スーイスイ(*^^*)


夕方、すぐ側でトビウオ発見
白い少し大きめの魚が、横に2部隊!
群れになって、ビューンビューンって、2回飛んだのです!!


先に部屋に戻っていた友達に、
「トビウオが、飛んだ!!」って張り切って報告したら、
「それ、トビウオじゃないから」と、あっさり切り返されてしまいました。


はは☆そうです。
トビウオでは、ありません。
正しくは、普通の魚が飛んだ・・・です。


でも、本当に素敵な瞬間でした。
魚さん、ありがとう~!!


と、言うわけで、グアムを満喫しました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました~(*^^*)



にゃんと!

ひどいにゃ、自分だけ・・・!!

僕も、
お魚さんと泳ぎたかったニャ!!





じゃあ、今度は一緒に行く?
飛行機とか我慢できるかな?
初めての場所で、ネンネできるかな?



お帰りニャ
ニャっ!!

鳥羽さんと、
お留守番のがいいのニャ・・・。

せめて、お魚さんをお土産に♪


プリーズ☆




ページトップへ  トラックバック0 コメント6

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやなお | URL | 2006-07-27-Thu 14:36 [EDIT]
まるで自分が行ったような気に!(現実逃避?笑)
海の色が透明なのが画像からでもよーくわかる!!
それに、ぴーかんに晴れていても、カラッとして過ごしやすいんでしょうね♪
王子にお魚のお土産はあったのでしょうか??(笑)
プリーズ姿かわいすぎデス☆
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-07-27-Thu 16:31 [EDIT]
わぁいv-238
リゾート気分味わっていただけて、嬉しいです。
魚のお土産は・・・(><)
と、言うか、お土産自体・・・・・・・。
猫おもちゃないかなーって思ったんですけどね、見当たらなかったんです。
仕方ないから、ホテルのプールでつけるリストバンド。たくさんもらったから、つなげて猫じゃらしにでもしようかと・・・・(←貧乏くさっ)
コメントバビルニャ世 | URL | 2006-07-28-Fri 14:22 [EDIT]
おかえりなさいませ。
あんだけ綺麗な海だとシュノーケリングしがいがありますね。
その魚はきっと フライングキラー ですよ(笑)

私もお盆に5日間ペットホテル預けることになってしまいました。
初めて幼稚園に子供を預ける親御さんのよーになってしまいそうで心配です。
バビルニャ世様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-07-29-Sat 12:16 [EDIT]
お出でくださり、ありがとうござま~す(*^^*)

フ・フライングキラー(笑)?
あんな団体さんでフライングキラーだったら、怖いです~(笑)

離れ離れって、心配になっちゃいますよね。
今頃、ご飯食べているかしら?とか、おしっこウンチはちゃんとしたかしら?とか。
帰宅したら、超スピードで迎えに行ったりなんかして。

コメントそ~にゃ | URL | 2006-07-31-Mon 09:20 [EDIT]
ほんとにステキな海ですねえ~キレイで、また人が少ないのがいい。
人いっぱいの海しか行ったことない、またリゾート地には縁のない
ワタシにはほんと癒される光景です。

おや☆王子さま寝転んでるお顔はまるで赤ちゃんみたい(#^.^#)
可愛いね。でも・・
思ったんですが、どうしてうちの黒猫とも全く同じ場所に白い毛があるんでしょうねえ!?
この白い毛の位置と配分の意味は何があるんでしょう???
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-07-31-Mon 22:09 [EDIT]
実はこの写真たちは、帰ってきた日の写真なのです。
ゴロリーンと甘えてくれました(*^^*)
体温が高いところは、毛色が薄くなるって読んだことがあります。
それと関係しているのでしょうか?
なんか、面白いですね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
