尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

かわりに僕が・・・
2006-07-29-Sat  CATEGORY: 黒猫王子

皆にゃま、こんにちは♪
ここのところ出番が少なかった、黒猫王子です。

黒猫です、王子です


茶畑っ娘さんから、ずいぶん前にいただいていた「キャラ・バトン」

茶畑っ娘さん、遅くなってごめんなさい。
月の輪猫がぐずぐずしているので、
僕がかわって受け取らせていただきますニャ☆
お題が変わっちゃうけど、許してニャん。

お題は、「月の輪猫」ニャ~。



【 最近思う月の輪猫 】
ニャンだか、行動がよめないニャ。
朝早く起きて出かける日もあれば、夕方出かけて午前様の日も・・・。
僕たち猫は、決まったスケジュールをこよなく愛している。
だから、ちょっと迷惑ニャ。

【 この月の輪猫には感動! 】
感動・・・?
月の輪猫に感動?
うーーーーーーむ(^^;)

【 こんな月の輪猫が好きだ! 】
ちょっとスリスリすると、僕にメロメロになるところが好きニャ!
単純ニャ♪

【 こんな月の輪猫が嫌いだ! 】
お腹がすいたら、すぐにご飯にして欲しいニャ。
お肉を解凍しているから・・・と言い訳しつつ、
自分だけ先にご飯を食べるところが、嫌いニャ。

【 この世に月の輪猫がいなかったら 】
そしたら、もっと大切にしてくれる飼い主さんと暮らしていたかも★
その人は、旅行へ行ったら必ずお土産を持って帰ってくれるはずっ・・・○`へ´○

【 このキャラ・バトンを5人に 】
やってみたいなーと思う方へ・・・。
ニャンコでもワンコでも、どうぞご自由にお受け取りくださいませ(^^)v


茶畑っ娘さん、バトンありがとニャン♪
これからも、月の輪猫共々、よろしくニャーンヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



<本日の黒猫ご飯>
馬肉赤身、馬肺、豆腐、シイタケ、人参、キウイ、ビタミンC、ビタミンE、カルシウム、フィッシュオイル

ページトップへ  トラックバック0 コメント5

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやなお | URL | 2006-08-01-Tue 11:53 [EDIT]
お肉解凍してるからといって
自分だけ先にごはん食べてるってところで、
思わず吹き出してもうたε=(>ε<)
解凍不要なカリカリ与えてるくせに…アタシも同じなもんで。てへ。
ちょっと!王子!!
飼い主は月の輪猫さん以外ありえませんよ!!
お母様と繋がっているニャンコ天使なんですから!
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-08-01-Tue 22:50 [EDIT]
うふふ、やなおさんもですかぁ(*^^*)
どうしても自分優先になっちゃうんですよねぇ(笑)
そう言えば、カリカリ時代もそうだったような(笑)

ニャ!
僕ちゃん、ニャンコ天使ですかv-238
コメントSirene | URL | 2006-08-04-Fri 12:12 [EDIT]
可愛い王子、ひとりでお留守番できるなんて、偉いにゃ!
ウチの大きな黒猫は、半日留守にしただけでも
もうクーンクーン泣いて、大変なのよ(-.-;)。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-04-Fri 16:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-08-04-Fri 22:29 [EDIT]
魚々丸さんは、男前なのに甘えっコで可愛いですよねv-238
ウチの黒猫は、最近出迎えを怠っています。
ちょっと寂しい飼い主でした(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
