尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

スウェーデンからの素敵な贈り物♪
2006-09-01-Fri  CATEGORY: others

先日のみっくすどろっぷさんの40000HITプレゼント
実は、まだ続きが・・・!

なんと!
スウェーデンから、素敵な記念プレゼントが届いたのです。

ハリネズミさんバッグと、ねこねこ寄せに、猫カード~♪
子豚姫さんから


みっくすさんのお姉様の子豚姫さんが、
送ってくださったのでした。
子豚姫さんは、スウェーデン在住
黒猫王子のお友達ネズミさんの母国です(^^)


ハリネズミさん、アップにしてみました。
可愛いでしょ(*^^*)
可愛い上に、麻の手触りが気持ちいいバッグです。
ハリネズミさん


これ、たまらないです(*^^*)
ねこねこ寄せ
ねこねこ寄せ
上は、子豚姫さんのお嬢様のアビシニアン兄弟、
Danteちゃん、Daimlerちゃん
下は、子豚姫さんのニャンコ
Toraちゃん、Chibiちゃん
うぅ!可愛い(*><*)

そして真ん中には、
キュートなニャンズに囲まれた黒猫王子がっ

子豚姫さん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
これからも、黒猫共々よろしくお願いしま~す♪



<本日の黒猫ご飯>
鶏胸肉、レバー、人参、キャベツ、ブロッコリー、シイタケ、クランベリー、ビタミンE、カルシウム、ハーブミックス、オリーブオイル、消化酵素(前回の残りに違うハーブとサプリをプラス♪)

ページトップへ  トラックバック0 コメント4

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやなお | URL | 2006-09-01-Fri 17:27 [EDIT]
月の輪猫さん、当選確率高し!?
モモねこさんのとこでも当たってましたし!
前回のプレゼントもすごい豪華でしたけれど、
今回のも♪♪ハリネズミさんバッグはリネンなのかしら?
北欧ってなぜにこんなにデザインが心くすぐる物ばかりなんでしょう!?
コメントミータママ | URL | 2006-09-01-Fri 22:25 [EDIT]
まだ続きがあったんですか~v-405
プレゼントって、何をいただいても、嬉し~ですよね~v-351
ハリネズミさんバッグの形、どんなのか見たかったなぁ~v-410


やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-02-Sat 00:35 [EDIT]
ハリネズミさんバッグは、リネンなのです。
リネンの独特の手触り、好きですv-238
北欧ってシンプル可愛いんでしょうか。
もう、くすぐられまくりです(^^)
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-02-Sat 00:38 [EDIT]
続きがあったんですよー。
ものすごく豪華40000ヒットプレゼントでした。
ハリネズミさんバッグ、縦に長い形なんですよ。
可愛くて、使うのがもったいないくらいv-238

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
